Orange Monster 

肥後記

「まとまりが悪い」
よく言われます∈(*´◇`*)∋
なのでブログも日記もグダグダです。

そんなこんなで「ある意味九州だJ!」の第2弾!
スタジアムに着いてからをお送りします(=´ー`)ノ

まぁ、愛媛のスタジアム(ニンスタと呼ぶには「ニンジニア」様に申し訳ない)とは比べもんにならん位ええスタジアムですわね。・・・まぁ、愛媛より劣るスタジアムってないけどねー。

ちょうどいい具合に雨でしたorz
お天気よかった試合っていつぅ~?と思い出せないくらいの曇り空or雨スタジアムが続いてます。
・・・FC東京戦以降、雨ばっかじゃねーの??

スタグルメやイベントを堪能することなくAWAY席へ急ぎます。
どうやら、実家が震災で被害に遭った為に引退した加藤選手への激励コーナーがあった模様。

ただいま浜乙女一押し「わっしょい」(※公式では「ワッショイ」)と盛り上がり、遠征で仲良くさせていただいた方ともお話をし・・・。試合を待ちます。

なんやら、向こうのゴール裏には一平がつるし上げを喰らってたとか喰らってないとか・・・。

熊本って相性悪かったよねー。
オ~レ君も頭飛ばされてるしねー。
でも、去年のホームでは恭平くんのゴールで勝ったもんねー。
彼さえなんもやらんけりゃ大丈夫よねー。

・・・やらんことなかったよねー。

あたし、あまりにも謙伍が必死で審判に抗議しよったけん謙伍がハンドしたんか思ったよ。。
まぁ、故意にやないけん、しょうがないけどねー。それに・・・抜かれるよねー(´□`;)
なんなんやろね、あの負の∞ループ。はやく抜ける事を祈る・・・って今日草津戦じゃねーか!!∑(`□´/)/
今日もう今の時間でループから脱退しとってくれ!!!!!!!頼むよー。

それより、相手のキーパーうますぎですよね。
youtubeを沸かしたことしかしらんかったんで、彼がそうだと知った時はあご落ちよったw
あの人じゃなかったら、3点くらいは決まってたよねー。

ちえちゃんがツイートしとったんかな?誰やったんか・・・。「マナブがゴールした直後、ボール取ってセンターに走るんじゃなくて、笑顔で喜ぶところを観たい!」的な。すごいよくわかる。鳥取戦もそうだった。

今までの愛媛なら、2点取られたら終了のお知らせ。だったけど、今はただでは終わらんよね。
そこが、負けてても前を向けるところだと思う。
だからこそ、早くループから抜け出してえっぇぇぇぇぇぇぇl。

というわけで、1-2で敗戦。
みんな「なにやりよーーん?7位に落ちてー」とか簡単にいうけど、簡単に落ちたり上がったりするような中身やんねー。勝ち点の差がどんだけあるっていうんよー。
と、ソッコー「負けてるやんヽ(∴`Д´)ノ彡」とお怒りメールを送ってきた弟に説教しときました。

昇格圏内の3位!!ってそりゃ喜んだけど、ダントツ差があっての3位じゃなかったし、そんなんで喜ぶんなんか、アレよねー。みたいなもんですよ。
こっからコツコツ勝ち点もらっていったらえんですよー。

「今日は、笑って帰りましょう!」ということでもちろん、笑って帰りますよ!
悔しい思いは、次の草津にぶつけましょう!!って今日やし、行けてないし・・・。
魂は、現地参戦組にお願いしてスカパー観戦します!

浜乙女の推奨する、女子力最高レベルの方に情報をもらって出待ち!
エイゴにひろしマグカップを渡すのと、SSMTとその他モロモロ。w
きゅんきゅんで元気をもらって、長い帰宅への道を爆走します。

お腹が空いたので、駐車場警備のおじちゃんにオススメのラーメン屋さんを聞きました。
若干、肥後弁がお達者すぎてわからんかったけど、熊本インターの近くにあるなんかすごそうなラーメン屋いきました!よろしくぅ~。←男気を感じるお店でしたぜ、ベイベー。
ここでは、ちえちゃんのラーメンすする講座を行い・・・てか、最近の若い子ってすすれんのんよねー。

ゴール裏バスツアーの大野さんに、温泉を教えてもらったけどインターが近かったのでもう高速に乗りました。

こないだの鳥栖戦の帰りのようなテンションにはさすがになれんかったけど、前向きなうちらはワイワイ帰りますよ!

・・・と、ここであたしの電池が切れる・・・ネムイ(´・ωゞ)。
みんなで運転交代しながら、無事日曜日の朝今治に到着しました!!
運転しよるさっちょさんが眠たくないように、SSMTにちょいちょい突入してもらってましたが、やっぱりお疲れだったんよね。今治でお別れしてから電池切れたようです。。。オツカレサマ。

新居浜へ帰る途中で実家からTEL。
コーヒーでも飲みに帰っておいでーとの事だったので、3人で帰る。
簡単な喫茶店のモーニングのような朝ごはんを食べて、しばし休憩。

11時に新居浜到着で、その後爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ日曜日は通算、3時間くらいしか起きてませんでした。


総括。・・・長すぎるわっ!!
遠征は楽しい!!HOMEにはない一体感を味わえるし、もちろん道中も楽しいしね。
行ける遠征は頑張って行きたいと思います!!


・・・ここで、本日草津戦のスタメン発表。
今日も祈るしかないんですねーw


連敗しないチームに!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-29 16:57 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧