Orange Monster 

みんなARIGATO。札幌遠征

今回の札幌遠征。
行きから帰りまで、愛媛のみんな、札幌の方々・・・。本当にいろんな人のご好意に甘えてしまった遠征となりました。
本当に本当にありがとうございました!!!

松山に前泊しての出発。

前泊理由は、女子会っぽくなってしまった、打合せ参加の為。
遅くまでお疲れ様でした。
深夜のドンキ初体験。なんだあの空間はww

次の日テストやのに、明け方までニンステ観ながら一緒に作業してくれたちえちゃんありがとう(v^-^v)♪。
残業続きで眠たかったのに、ちえちゃんとこまで送ってくれたさっちょありがとう(v^-^v)♪。

出発当日。さっちょとちえちゃんの魂を預かり行ってきます!!!

松山に泊まったおかげで、練習を見に行くことができました。
見学者は、スカパーの重橋さんと記者さん?とあたしらだけ。

シュウとカナが居たーー!
シュウのCK、やっぱり巧いなぁ~。

あっ、札幌ついてからわかったんやけど、記者さんやと思ってた人は「きしくん」でしたw
なんか取材ノート的なんとか持ってたし、写真よけ撮りよったし、てっきり「きしゃさん」やと。

空港まで送ってもらって搭乗手続き。
いっつも鳴るのわかっとんのに、ついつい外すの忘れるベルト・・・。またピーピー鳴りました。

選手とおんなじ便で札幌へ。
あたしてっきりJALだと思ってたんよー。羽田経由だとばっかり。
やけん、安心してチケット取ったのに同じ便とか・・・トイレ行けんやんけーーーー(" ̄д ̄)
キンチョーするやんけーーーー(" ̄д ̄)

同じ便に、数名のサポさんも居ました。
声かけたかったけど、チキンな私は声かけることができず・・・。

そんなこんなで札幌着!
空港までは、札幌サポさんがお迎えに来てくださって・・・ありがとうございました(v^-^v)♪。
きしくん、ここでもはしゃいでましたw札幌サポさん達も「え?なんでこの子愛媛からの便で??」と不思議そうやったけど、存在感アピールしすぎー。

南樽市場に連れて行っていただきました。
謙伍のご親戚がされているお肉屋さんでソーセージとか買いました。
ここのお肉でBBQやりたいぜーーーー!!
f0225526_14365157.jpg


そして閉館15分前の「白い恋人パーク」にも。
おみやげをダッシュで買って、19時のからくり時計をみました。
f0225526_14383282.jpg

なんと、この壮大なからくり時計には、コンサのドーレくんも登場!!さすがスポンサー様。
f0225526_1440848.jpg


閉館間際だったんで、貸切状態で観ることができました。
日曜日、昼間に見たときはわんさか人が居ったー。

夜は、開幕戦後に松山で一緒に食事をした札幌サポさんと飲み会。
久しぶりの再会に、楽しいお酒が飲めました。(飲んでないけどw)
やはり、謙伍は札幌の方たちに愛されてるなぁ~と。

土曜日もまたまた朝から謙伍サポの方にお世話になり、北海道庁まで散策→厚別競技場まで。
慣れない地下鉄移動もおかげさまですんなり付いて行けましたw

厚別に着いたら、愛媛サポさん達のお顔がちらほら見えて安心♪
あっ、そうそう。リスが普通に居ました。愛媛の人達と「愛媛で言う『イノシシが山に居る』とおんなじくらいの遭遇率なんかねー」なんて話してみたり。リス>>>イノシシ。

試合のことは後からまた改めるとして・・・。

去年、函館でお会いした謙伍の後援会の方とも再会できた。写真を送る約束しとったのに、住所書いていただいたメモをなくすという失態を犯してたので、お詫びと再度住所をお聞きしました。
覚えててくださってありがとうございました(v^-^v)♪。

空港降りたときは、寒かったけどこの日の厚別はニンスタよりも暑かった(;´Д`A w去年の函館も暑かったのに。。
ほっかいどーって涼しいところじゃないのー?w

そしてそして!!去年の夏にまさかの厚別に転勤になったteam新居浜(仮)のヒデさんにも会えました(≧∇≦)仕事やと思ってたので、会えんかと・・・。
2年生になった息子のあおくんも、おっきくなってたー。

試合後、謙伍のご両親が愛媛サポのみなさんへ。とお菓子の差し入れをしてくださいました。
ありがとうございます!(v^-^v)

なかなかできないと噂の出待ちに粘る途中、JAGSでお馴染みのののさんに遭遇!!
ののさん、めっちゃかっこよかったー(*´ェ`*)
f0225526_1550483.jpg


大谷地の駅までの道案内をこころよく引き受けてくださった札幌サポさん達、ありがとうございます!(v^-^v)

と、まぁ毎度毎度の長くなりそうなのでここで終了しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

試合結果は残念やったけど、本当に愛媛FCを通じてできた人とのenはあたしの人生を絶対いいものにしてくれてる!それを心のそこから強く強く感じた今回の札幌遠征でした。

前に行った「元気の種プロジェクト」での言葉

「出逢ってくれてありがとう」

本当に本当に、大切なごen。宝物です。











これ、第何弾まで続くのでショー??
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-07-11 16:17 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧