Orange Monster 

7.18 レディースデー

ご無沙汰しておりました。

やっぱりアレですね(どれ?)。
負けちゃった週は、どんよりしちゃいますね。

一番遠いアウェイ。
しかも初の飛行機遠征、そして宿泊付き。

だったので、凹みもはんぱなく・・・。

しかし!凹んでても笑ってても進む時間はおんなじ。だったら笑おうではありませんか(‐^▽^‐)

というわけで、札幌遠征後の一週間は次のサンガ戦に向けてせっせと準備に励んでおりました。
なんやかんやで忙しかった~。

あたしがくっつけた友達カップルが見事結婚することになり⊂((〃'⊥'〃))⊃♂オ(⊂((・⊥・))⊃)♀メ
お祝いにご飯を食べに行ったり。
土曜日は今年初のBBQ@旦那関係。ここでも、電撃結婚話が聞けてこりゃおめでた続き!
そういや、ハギも7日に入籍してたねー。

そんな合間をぬって、サンガ戦はレディースデー!!去年に引き続き、レディースゾーンを作るということで、日ごろより女子力が不足してるあたしや、あたしよりは女子力高い浜乙女でせっせと準備をしておりました。

何を作ったか!!

去年と同様。おはながみでお花を200個!・・・ちなみに去年は600個作りました。
今年はポンポンを作っちゃおう!!というわけで60個くらい作った??
小学生の時、クラブ活動でポンポン振ったりバトンまわしたりやってたんで、懐かしかったですー。

お天気悪くて、写真撮ってないー(´_`。)

女子W杯の決勝を観ながら、おはなの開花作業にいそしんだっつーのにニンスタは雨で披露できず・・・。
でもポンポンは使うことができました!!


おっと・・・。
さかのぼって、日曜日の練習見学の話をするぅー!!

日曜日は朝6時におきて、練習見学に行きました@梅津寺。
近かったら土日は練習見学行きたい!!と思うほど、「近く」ないので一大イベントなんです!
ニンスタ行くより遠いけんねー。新居浜から梅津寺。

やっぱりお休みだけあって、見学者いっぱい。
・・・と言っても、こないだのコンサ練習@宮の沢よりは少なかったけど。

はじめまして!な選手が居ましたねー。誰だろうと思ってたら、甲府からのレンタル移籍「キムシンヨン」選手でした。
残念ながら、あたしはまったく他チームの選手知識が乏しいけど、いい補強。とあちらこちらで聞こえているので、いいんでしょう!キムテヨン王子につぐ韓国選手です。・・・テヨンの方が男前だったな┌┤´д`├┘
活躍を期待してるよー。
アライールがおらんなったんで、減ってた甲府枠が元に戻りましたwwww

夏の練習見学の楽しみは、あれですよ!あれ。
クールダウンの海水浴wwwいやーあれはいい(*`д´)b 変態とか言わんでよろしいwww

普段、ぽっちゃりお腹しか目にすることがないのでw目の保養になります。いや、やっぱり変態かww
一応、海に入ろうとしたゆーせーに「ここで観てたらバカやーとか思う?」って確認wしました。
「ええっすよ(苦笑)」って言うてくれたけん・・・観るーーーー!!!

ここで、ここ数日で一番の「きゅん」ポイントをGET!!!!ww
彩版「無形お宝文化財」に登録決定です!!これは凄すぎ!全国の恭平くんファンの皆さま、ごめんなさいww

サポ仲間さんに、納涼ポイントの風穴と白糸の滝に連れて行ってもらいました。
めっちゃ涼しくてマイナスイオンたっぷり補給!明日もガンバロー!

ちえちゃんがバイトに行ってる間にさっちょと、チャリベジ→PRESENT IN→青空食堂→スタバ。
もう、何てコースですか?www

バイト終わりのちえちゃんとこで、ニンステTV「SSMT版」をリピートしながらのおはな開花作業。

・・・で、さっきのなでしこ決勝の場面に戻ります(長いよっ!)
いやー、感動しました。てかもう今更感あるけど、よかった。


少々仮眠後、また作業に入る。

・・・が!!∑q|゚Д゚|p
雨がひどくなってるやん。

てなわけで、相談しましょ!でお花を飾るの断念(ノ_-。)セッカクツクッタノニ。
早めにスタに入って、豪雨っぷりにあきらめはついたけどねー。

じゃんけん大会で、告知しつつ。
初めて来たっぽい人達をナンパがてらwお誘いしつつ。

レディースゾーンはたくさんの女子力であふれておりました。(一部女子POWERっぽかったw)
フェイスペイントゾーンもあって、ほっぺに可愛いキャラクター達を書いてくれたまいちゃん。

試合終わった後に写真を・・・と思ってたのに、そんな雰囲気にならず撮れなかったんだけど。
前座試合で頑張ってたレディースの選手や、対戦相手の吉備国際の選手も応援に来てくれました。
特に、吉備国の女子!!!サイコーでしたO(≧▽≦)O
この応援が届いて、勝利!!を願っていたんですが、残念でしたorz

レディースゾーンに来てくれた方々、盛り上げてくれた女の子達やアバンサールの皆さま。そして、寝る間を惜しんで準備を手伝ってくれた浜乙女。協力してくれたコールリーダー、女子のためのサッカー観戦を企画し、女性を連れてきてくれた角田さん、宮本さん。本当に感謝です!!
またみんなで盛り上げていきましょう♪♪
・・・でも、これチーム新居浜(仮)のイベントってわけではなかったんだった・・・(笑)

なんだかんだで、札幌戦に引き続き結果以外は大成功の1日となりました。

・・・笑って帰れる試合がええな。




札幌話はまたのちほど・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-07-20 14:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧