Orange Monster 

怒涛の週末~VERDY戦編~

・・・先週、わたしにとって大切な人とお別れしました。
その人が遺してくれた言葉「いつまでも彩ちゃんの素敵な笑顔が続きますように」

いつも笑って過ごしてやります。
どんな時も笑えるように。


その人が旅立った瞬間、私は超笑顔でした。
たぶん、リレーでタケシがピッチを爆走している頃だったんでしょう。
もしかしたら、あだっちーが担架芸を披露してた頃かもしれません。

ほらね、笑えてるよ。
大好きなニンスタで、大好きな愛媛FCの試合で、私は超笑顔だったよ!
観よってね。私はいつでも笑うから。ちょっと泣いても、すぐ笑うから!

そんなヴェルディ戦です。

忘れちった(;´Д`A
うそ。

謙伍のお人柄がよく現れてる、やさしいパスでマナブのゴール!!
FC東京戦のループのような、ソフトタッチのパスでした。
録画で何回も見直してますねー。

お得意のセットプレイからの失点で、同点に追いつかれるもまたしても謙伍ですよ!!
謙伍の闘志あふれるプレイからPKを獲得し、マナブがゴール!O(≧▽≦)O
てかさー、あの人なんなん?わざとやろー?くらいのラフプレーよ!一発レッドでもおかしくない!
うちの謙伍にぃ(`Д´メ)なにしてくれてんねん。
・・・ガムくっちゃくっちゃしながら謝りもせんと、自分も足傷めたフリ。
なんなん?と思ったら、彼、彼だったのねー。例の子ね。
顔だけ見たら江後やんっぽいのに、プレイでは知らんけど外野で知ってる彼。
・・・ヴェルディ戦って必ずなんか起こるよね。確か繁ちゃんも、キーパーとオラオラやったことあるよね。

この試合ん時も、ウチケンに噛み付くヤツおったしもうサッカーなんだからぁ、紳士的にいこやー。

・・・と思ったら、愛媛サポーターがヴェルディサポーターさんに何かしでかした模様。
勝利の余韻に浸りつつ、幕の片付けしよか思ったらなにやら出口が騒がしい。
「なんか揉めよんかいねー」くらいに思いよったら、オフィシャルに謝罪が出る事態になっとるやん。

・・・ふぅ。
もうさ、マナーがどうとかってサッカー観戦以前の問題ですよ。
タバコ吸っちゃいかんとこで吸っちゃいかんし、まして人に向かって投げつけるやんて、そんなん幼稚園児でもいかんことくらいわかるわ!!
ペットボトル投げるとか、意味がわからん。

警備の問題や、動員かけた時の対処等いろいろあるけど、観戦する人がモラル守らんことにはどうしようもできんことだってある。

あたしら一生懸命楽しいゴール裏に!やんて頑張りよんのに、水差すことはせんで欲しい。。。

あーーーー


せっかく勝ったのに、後味悪いわ!!



みんなでマナーも守っていきましょう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-08-01 11:45 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧