Orange Monster 

おぼんやすみ。

今年のお盆休みは8/12~8/16まで。
そのうち3日は有給を使いなさい!ってどーいうことー??

有給なくなっても使うけどさー。

というわけで、12日からお休みでした。

いとこのススメで我が家の回線を光に。
新居浜某所、光くるん遅かったんですよねー。
というわけで、工事立会い。
いや、15時ころうかがいますって・・・。
あたし松山まつりに行きたいんだけど??
と焦ってましたが、工事の人が1時間ばかし早く来てくれたので
助かりました。なんとか間に合った!!

初!松山まつり。
トップ選手、レディース、スクール生、スタッフさん。
みんなオツカレサマー。楽しかったです。
てか、アキシゲくんがあんな楽しいキャラだったとは知りませんでした。。

この夏移籍の大野くん、初お披露目がこれってなんか楽しい。

いっぱい写真撮りまくりました!
ナベ、気づいてくれてありがとう☆☆

ZiZiでご飯食べて日付が変わって帰宅。

13日は、6時起床で練習見学!
あたしらが座ってるすぐ前で練習しだして、悶絶ww
ほりゃ、タオルで口隠して喋るわー。「かっこえー」しか言うてないけどw

海タイムが無かったんが残念やけど、満喫ー。

お昼ごはんを食べた後は、札幌遠征で仲良くなった子が出るバレエの発表会へ。
人生初のバレエ鑑賞。すごーい!!としか言えんかった。。すごかった。

ゲリラ豪雨に遭遇しながらも新居浜へ帰る。


・・・ふぅ、今日はゆーせーのサイン会があるんよなー。
時計チラッ。ん?まだダッシュしたら行けるで!
「おーねーがーいー!!松山連れてけー」と懇願しまくって、またまた松山へ。
平井商店街でのサイン会に行きました!

事務局スタッフさんに「あれ?」みたいな顔されたけどw
「ちょwwwおま、朝も松山おったやんけ」な感じだったよねー。

サイン会では長蛇の列!ゆーせー、地元の星だ!!

最後に、数人のゴール裏サポで「えひーめエフシー!!」コールと
「ゆーせー おがさわらゆーせー!」をやって帰りました。
恥ずかしかったけど、一番恥ずかしかったんはゆーせーだろうねー。

さてさてここまで1日半で新居浜⇔松山3往復w
そういや、ガソリン満タンにしたの昨日だったなー。。

14日は、もちろんニンスタ!湘南戦!!
そして年に1度の浴衣デー!
え?Team新居浜(仮)恒例の金魚すくいはどーなった?ですって??
あーーーーーーきこえんなーーーーーーー。

浴衣デーのお手伝いをするために、実はこっそり浴衣の着付けを習っておりました。
うまくいくかどうか・・・。
さっちょとちえちゃんも手伝ってくれました!浜乙女、今回も頑張りました!

男性は、選手、サポ、スタッフなどなど。
女性は、スタッフ、サポ・・・そしてなんとひめきゅん!

ここで微妙なあたしの着付けで、帯ほどけても弱るー。
ってわけで、帯だけは本職さんにお願いしてそれまでの行程をガンガンやりました。

おかげで、じゃんけんイベントにも参加できんかったし、
ゆーせー&タケシとも一緒に撮れんかったけど、イベントのお手伝いできてよかった。。

・・・まぁ、果たしてお役に立ったんかどうかは不明w

試合の内容は・・・うーん。。
バルさん怒ってたねー。草サッカーとか言っちゃったねー。
またまたミーティングが必要かもよー。





というわけで、北九州戦に期待!!
こないだのリベンジ果たしますよ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-08-19 16:48 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧