Orange Monster 

ちゃっちゃっちゃーっと。

ご無沙汰しておりました。
気が付いたら前回の更新から半月経っておりました。
そして、その間に3試合も消化しちゃってました。

いろんな事あったので、頑張って更新したいとおもいまーす!

まず、ここだけは負けるわけにはいかなかった北九州戦。
初遠征の友達夫婦も一緒にワイワイ行ってきました!

試合前に、ギラ番長なるお方からスカウトされて「バナナ早食い」大会に参加。
この若干キャラ設定が曖昧なギラ番長、どうやらサカマガのライターさんのようです。
吉崎エイジーニョ氏。
f0225526_14392641.jpg



バナナ対決では、あたしのへなちょこっぷりで敗退。
まぁ、シナリオ通りww
リベンジのポンジュース対決では圧倒的勝利!!
f0225526_14353834.jpg

(注)一見、負けてそうですがあたしの相手はこの次の人でした!

試合は、そうはいかんぞ!と意気込んだ前半マナブの2ゴールで先制。
その後、2失点でドロー。痛すぎる。。。
本城に上がった花火もなんとなくむなしく感じました。

***

一週間おいて、夏休み最後の日曜日はキッズデー!
ゴール裏のキッズが企画した「ニンスタ探検隊」!
普段入ることのできないロッカールームとか入れたみたいですよ。
これ、大人の女子が参加できるならもう・・・ねぇww

そして、キッズゴール裏の為にチャント練習。
雨の中たくさんのキッズが練習に来てくれました。
でも、チャントいっぱい知ってるー。ほとんど覚えてたのが嬉しかったです。

3ブロック目にもたくさんのキッズが来てくれて、大人顔負けのゴール裏ができました。
f0225526_150378.jpg

f0225526_1532762.jpg


雨の中、一生懸命大きな声を出して応援してくれたちびっ子。夏休みのいい思い出になったかなー。
試合はマナブのゴールと、タカスギの奇跡のゴールでドロー。負けなくてよかった。。

***

今年3発目の、平日開催のアウェイ京都戦。
有給もらって行ってきました!
ご存知の通り、暗い車内でうっかりサンダルを履き間違えるというワンダホーな失態。
履き心地がまったく同じで気づきもせず。。

高速の深夜割引を使ったので、キックオフは19:00なのに朝8時頃に着きました。
せっかくなので、京都観光。

■太秦映画村
水戸黄門撮影中だったけど、天候不良の為黄門様ご一行待機中。
駐車場代1,000円払ってトイレ行って退場ww

■嵐山
イケメン人力車のおにいちゃんに心を奪われつつ散策。
雨降りそうで降らない微妙な天気。湯葉うどん食べて、豆腐スイーツ食べて、きゅうり食べた。

■龍安寺
枯山水を観て癒される。

■祇園辻利のカフェ「都路里」
「うまっ!」と絶賛の抹茶パフェ。
せっかくお茶屋さんのカフェに来たのに「アイスには、抹茶とバニラとありますがいかがなさいますか?」
との質問にことごとく「バニラ」と答えるみんな。
ちょーwせっかくなんやけん、抹茶頼めばいーじゃん。ってどや顔で言ったあたしが頼んだものは・・・。
「黒糖黄な粉みつ」たっぷりのカキ氷「鞍馬」
ちょーw自分が一番抹茶とカンケーねーww

■金閣寺、仁和寺その他
通過しただけで、行ったことにした場所多数。

西京極のスタに到着したのは、開場前。
とにかく、蚊がすごかった。

台風の影響で風が強かったけど、雨に降られることも、点を入れられることも、点を入れることもなく終了。



ここずっと引き分けですね。あっ、どすえ。

早朝4時前に帰宅し、普段どおり出勤。
この感じにも慣れてきたな。

スカパー観戦の皆さまから「映ってるよー」とメールをいただいたわけですが・・・。
ほんとひどかった。。

新しいチャントを歌いながら(ちょっと踊りながら)試合始まるの待ってたんやけど、ガッツリ映ってた。
カメラマンの悪意を感じる。

・・・あっ、なべ「お誕生日おめでとー」


長かったけど、お わ り w



さて、次はサンクスパーティ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-09-05 16:21 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧