Orange Monster 

ごぶさた。

最近、いい感じに滞ってますねぇー。
ブログ。

AWAYの横浜・・・行けてない。
HOMEのFC東京・・・ナニソレ?
AWAYの岐阜・・・行けてない。

ほりゃ、ブログも書けませんってねー。

B'zのLIVE-GYMも始まりました。
最近、こちらの情報を取ってないんでどんな具合かわからんのよねー。

あっ、でも大阪参戦決定しました!!
あとは東京ドーム狙ってます。

夏も終わりかけてますねぇ。
今年の夏は、貴重な体験ができました。
また趣味が増えそうですよ。

早いもんであと2ヶ月ちょいでシーズン終わります。
年々想いが強くなり、AWAYに行く機会も増えてます。
そして何より嬉しいのは、今年はいろんなサポ仲間と仲良くなれたこと。

顔はよく合わすのに、喋ったことない。
挨拶はするけど、そこまで止まり。

そんな人達とも、ワイワイ言えるようになり
またいろんな角度から物事を見れるようになりました。

愛媛FCを知らなければ、こんな想いを持つことありません!
愛媛FCがあるから、みんなと出会えた。

そんなたくさんの思いがつまったこの1冊!!
(あっ、なんかあたし宣伝うまいなw)

愛媛FCサポート連絡会さんが募集した「元気をもらった」←リンク貼ってるよー。
これ、うちらサポの夏休みの宿題でした。

あたしも書かせて頂きました。
書いてるうちに、いろんな事思い出したり
みんなの読んでるうちに、名前は無くても「あー、これあの人だな」と
思えたり。。

どこかで手にする機会があるかもしれません。

どうぞ読んでみてください。

さて!
明日は横浜戦!!
どうやら来る来る詐欺でお馴染みのKINGもカイオ氏の事情で来県濃厚とか!

お仕事半分休んで行きますよ。
決算時期!月末!サーセン。






私の元気の9割は「愛媛FC」でできてます。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-09-27 10:03 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧