Orange Monster 

思うコト。

ふふふ。

また更新止まってたw

えっと・・・ホーム横浜戦ね。
月末だの、中間決算だの、請求書発行だの・・・とこの時期超忙しいんです。

そ ん な の か ん け い ね ぇ ー 。

というわけで、半日お休みをもらいました。

幕張りしてたら、前きゅんが研修だったのか
設営のお手伝いしてました。

入り待ちは、平日なのに凄い人。
なんなら愛媛の選手が来る時よりも人が多いんじゃないのー?と思うくらい。
・・・キング効果ですか。

あたし、よく知らんのやけどJ2に上がった年の開幕戦以来らしいね。キングが来たのって。
愛媛サポ勧誘名物「来る来る」詐欺。・・・もうオオカミ少年ちっくに誰も信じてくれませんw

でも前節、スタメンだったので来るんじゃないのー?
はい来ましたね。試合出なかったけど。ちーん。

試合はスコアレスドロー。
うーん。遠い。遠いね。勝ち点3.

そして出待ち。
いつもの3倍は居たね。
いつもこんくらい待っててあげましょーよー。
愛媛の選手がかわいそーじゃんよー。

・・・愛媛の選手も興奮してましたね。

あたしはお目当ての選手にサインを貰いたかったので一生懸命待ってたのですが、
どうやらドーピング検査にお呼ばれしたらしく、出てきませんでした。。
なのに、横からキングが歩いてくるので「ちょw欲しいのはあなたのサインじゃないのー!」
と思いつつも、若干残るミーハー魂から握手だけしてもろたww

帰りの駐車場渋滞もハンパなかったです。


そして、日曜日のジェフ戦。
はいはい、負けましたよ。
疑惑のオフサイドじゃなくね?とオフサイドじゃね?の判定で負けた。
ののさんの言うとおり「オフサイドじゃない!」と思わせるくらいの強いチームにならんといかんですね。



そして、タイトルの「思うコト」。

勝負のコトじゃなくて、ツィートもしたけど「ヤジ」のこと。
最近、耳に付くようになったからか質の悪さに辟易してます。

横浜戦では審判への身体的な事に関して揶揄したり。
「カズ出せよー」とか愛媛に関係ないことを叫んだり。
ジェフ戦でも「深井ー」ばっかり叫んでた。

かといって、チャントコールして選手を後押ししてるのかと思えばそうでもない。
ヤジりに来たんですかと。

そういう人に限って負けたら文句言うんよなー。

あたしはまだまだの人間なのでw
そういった人に「言うのやめろ」としか言えない。
けど、こないだはよっくんがその人がヤジった途端に、その人が居る後ろを振り返って
いつもよりおっきな声でバモってた。
これが本当に凄い行動だと思って、泣きそうになった。。文句しか言えんかった自分にも
情けなくって。

ヤジを飛ばすことが悪いとはいわない。・・・悪いのかw
ツイッターで返信が返ってきた中に「CKの時、もっとゴール裏の声が大きかったら作戦が
成功してたかも・・・」とありました。声で後押しってこういうことにも繋がるんだろーな。

ちなみに、今シーズン私達がいる場所は「立ち見推奨ゾーン」です。
できるだけ立って応援しましょう!がコンセプト。
座って携帯ばっかりいじってるんなら、ここはその場所じゃない。
かといって、出て行け!とは言いません。一緒に選手を後押しすることにチカラを注ぎませんか?と。
判定が微妙でも、それを跳ね返すほどの声を出して選手に発奮してもらいましょう!
判定がおかしくても、覆ることはなかなかないそうです。だったら、次のプレイに期待しませんか?






・・と、いうわけでたまにはマジメになってみる。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-05 16:16 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧