Orange Monster 

天皇杯2回戦などなど。

初めて天皇杯を見に行ったのは2008年の浦和戦。
後にも先にもこれだけ。

なんで行けてないのかが不思議でなりません。。

というわけで、土曜日は天皇杯がありました。
15時キックオフで、8時前出発ww
AWAYじゃないよ。HOMEだよー。

相手は「琉球FC」!
遠く沖縄から、アツいサポさんが来てました。
沖縄衣装着た人も居ましたよー。

入り待ちはまさかの数人w
あたしらはもちろんのこと、バスからの選手もまさかの失笑。
申し訳ないっ!

試合は、ショウヘイとウチケンのゴールで快勝!
ショウヘイ、8年ぶりだったとか。
ここで決めてしまうと、つくづくこないだの幻のゴールが悔やまれる。。。

ウチケンのプレイはアツくて好き。
みんなあんくらいがっついて行ったらええのにーって思う。

途中で、あっちのサポから「Jリーガー!!Jリーガー!!」とかって煽られてイラッとしたけど
試合後には「ちばりよ!愛媛!!」と激励されたのでユルス!


・・・目の前のボールボーイが居眠り(爆睡レベル)しなくて済む応援をしないといけませんね。あたしたち。

15時キックオフっつーことは、出待ちして、ラーメン食べてまったりしても19時30分!!
なんて素敵なお昼開催♪
なので、祝勝会カラオケを敢行。いつものお決まり愛媛FCを堪能して、3時間ひたすら歌うお仕事w

きゅんな人は、きゅんな歌を歌いますねー。
あたしは懐かしどころを・・・。←最近の歌がわからんとかそんなんじゃないんだからねっ(。・ε・。)

日曜日は、サテライトの試合行けず新居浜に軟禁くらってました。
久しぶりに友達の美声に酔いしれました。

昨日はまたまた松山DAY!!
大街道であったモードフェスってきました!

一昨年は、お墓参りの帰りにばあちゃんも一緒に見に行ったなー。
去年は、謙伍の服がおもしろかったなー。タカさんかっこよかったなー。

今年の出場イケメンは、2年連続出場の謙伍とタカスギくん、おしゃれ枠ともっぱら噂のゆーせー。
オモシロ枠ではありません、かっこいいからですのハギと、イケメン外国人シンヨン。

写真は、残念ながらほとんど撮れてません。
相当緊張しまくりwゆーせーを記録に残しておきました@動画
そうだねっ!CSUTだねっ。

写真は、カメラマンさっちょにおまかせ。いいの撮れてました!ありがとー。

やっぱり、愛媛の選手はイケメン揃いですな。
モードフェスのどのモデルよりもイケメンだった!!

数時間たちっぱなしはしんどかったけど、
いつもと違う緊張感の選手達を見れて大満足の1日でした。

帰りの車の中。
おかーさんが「あんたの声が最近ひどいw」と。
まぁ、声が枯れて元に戻る前にまた試合があるけん仕方ないよー。ほんでよけしゃべるけんねー。
なんて話してたら、鼻水ジュルジュル。

おや?

というわけで、喉がやられていたのは試合のせいだけじゃなく
風邪のせいでした。

ひさしぶりにひいたぞ。風邪。
熊本戦までには治さないかん!!!






気候の変わり目には気をつけて!
万全の体調で、日曜日熊本をお迎えしましょう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-11 14:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧