Orange Monster 

熊本戦リベンジ!


こんばんわー。

こちらでは新居浜太鼓祭りが始まりました。
…って、もう明日で終わりですがw

あたしはそんなワケで、ずーっとお休みなのです。
まだ、太鼓台を1台も見てないのに、お休みなのは申し訳ないw

日曜日はロアッソ熊本戦。
ニンスタ行く前に、中山町へ秋を楽しみに行ってきました。
中山と言えば「栗」!銀寄を買いに行きましたー。

栗のアイスと、栗のパンをパクパク!(*´∀`*)

13時頃にスタに到着!
駐車場が満車すぎてびっくり!なんでやねんな。
駐車場からユニを着て行くと、動物園に来たお客さんにもアピールになることが判明!
「あー、今日愛媛FCの試合あるんだね」とか聞こえます。

このお客さんも、動物園後に試合見に来てくれたらええのに。

熊本戦やのに、ファジ丸来とったー。
なんでやねんな。
…あー、日曜日ファジ戦やけんかぁ。
「PRIDE of 中四国」。確か今んとこ鳥取にしか勝ててないんよね。
次は負けん!!
前売り買った時に、きびだんごもらったけど「家来にはならんぞ!」と売り場のお兄さんに言うてやったった。…お兄さん、軽く失笑。だろーねw

試合は、前半グダグダ。
内容はともかく、サポがね。。
文句言いたくなる内容なんはわかる。けど、批判する前に応援しよやー。
って思う。せっかく一生懸命声出してくれよる子供たちがかわいそうな…。

後半は、少し移動して中に入った。
もう、前向きな応援したいんよ。まー、グダグダやったけど。

巷では、すっかり有名になりました
「彩が試合中トイレに行くとゴールが入って負けない」ジンクス。
かれこれ個室で「ゴーーーーール!!!」のアナウンスを聞いてます。

個室も決まってて、そこに入らないとダメ。
こないだの某試合では、違うとこに入って負けた。
天皇杯では、そこに入って勝った!!
つーわけで、もうそこにしか入んない!

途中、トイレに行きたくなり
階段を上がるとあんちゃんが「あっ∑o(*'o'*)トイレーー??」と。
ダッシュでトイレに行くと、あの個室だけ使用中w
他がらがらやのに、待ってしもーた。

で、入って少ししたらすっごい歓声!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思わずガッツポーズ!ヨッシャーーー。
おかげで福さんの今季初ゴールは見逃したけど、ジンクス発動!
ゴール裏に戻るとみんなから称賛の嵐!ありがとー!

それから怒濤の攻撃!
だったけど、残念ながら得点にはならずにドロー。

バルさんのコメントも辛いものだったし、
サポみんなも辛口だろうね。
でも、明けない夜はないし明けて曇りでも、夜より明るい。
これは某映画のコトバですが、いつか晴れる!

水曜日の大分戦に期待しましょう!
去年の大分戦、福さんのゴールでした!
新居浜祭りの後、またまた福田ゴールで盛り上がりましょ。

現地で、アツい思いをぶつけてきます!






最後まで、全力で応援します!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-17 22:51 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧