Orange Monster 

ファジ戦。

・・・の前に。
前回のエントリーで
大分の入場口で「抽選で5名様に大分銘菓ザビエル当たるよアンケート」が
あったことをチラッと書きました。

さっちょとちえちゃんがもらえたのに、あたしだけもらえませんでした。。。くすん。

さてさて、週末のお話。
土曜日のお天気・・・大荒れw
これどーなるんだろか。。

と思いつつ、のんびり下道を坂出までいきつつ岡山へ。
え?試合は日曜日でっせ??

そうなんです。
今季、お泊り遠征は札幌と岡山。
一番遠いところと、近いところ(徳島は除くw)。

愛媛サポの岡山人宅へお泊りすること今回で3回目!
毎回メンバーはちょいちょい変わるけど、ちえちゃんと行くのは変わらんねー。

豪雨、雷、50キロ規制、そしてライトアップの瀬戸大橋。
橋脚?がエヴァの使徒に見えたー。

友達宅でおでんパーティ!
おでん味噌はなんと「正田醤油」製。こんなところでJを感じるwww
普段飲まないビール飲んで上機嫌。・・・1本だけw

13時キックオフだったので、早めの就寝。
あたしがグースカ寝ている間に、両サイドでは妄想デート話で盛り上がっていたらしい。
京都へ行ったんだってー!ええなぁ、お迎えとかw
あたしも行きたい!!しずおry。
あ く ま で も 妄 想 で す 。

9時すぎにカンスタ到着!幕張間に合わずスミマセン。。
スタグルメをちょいと物色。。かぼちゃコロッケうます。
(かぼちゃコロッケ正式名称:ハロWINコロッケ・・・ふーん。)

特命係長じゃないや、特命なんちゃらあだっちー可愛かったー!

愛媛のサポさんにいっぱい会った!アウェイやのに愛媛サポさんに会えるのは嬉しい!

岡山サポに威嚇されつつ(毎度のコトやけどねーw)、入り待ちもできてよかった。
謙伍、やっぱりいい子やなぁ。

てか!謙伍!
大分戦、遠征メンバーから外れとったけん、今回の岡山も超ビクビク。
土曜日に鳥取で試合があったコンササポさんが、謙伍に会いにたくさん北海道から来てくれるのに
メンバーにおらんかったら悲しいすぎる。。

居てよかった。しかもスタメンでよかったー。

ここ最近、謙伍サポさんと一緒に居て再認識。
ほんと謙伍がサポに愛される理由がわかる。移籍して2年目。
たくさんの人が遠く北海道から応援に来てくれてるのは、やはり謙伍のやさしさだろうな。と。

いつも思うけど、岡山のサポは凄いよ。
あの一体感は素直に羨ましい。GATE10の人数の多さは本当に羨ましい。
スタジアム立地の利もあるだろうけど、岡山人の生活の中に「ファジアーノ岡山」があるんだろうな。
この日も、8,000人弱の人が来場しとった。NHKで中継もあったらしいのに。

前半10分くらい?
おーやん(だと思ってたらやっぱりおーやんだった!)のゴールはオフサイド判定。
・・・またか。審判。。
ほんとねー、審判がうんこよー。
あれ、オフサイドじゃないんだってねー。ちゃんと見てよー。ほかにもそんなんあったわよー。
最近、こんなんばっかりよー。まぁ、そんなんぷーぅってくらいのプレイができればええんよね。

セットプレイからの失点が多い今季の愛媛。またまたそれで失点。。。
ストヤノフとかいう怖い人、CKもできんのねー。

途中で心が折れかけた。
選手に対してとか、こんなに応援しよんのにー。とかじゃまったくなくって・・・。
なんかわからんけど、泣きそうになるわ声出すのが苦しくなるわ・・・でどないなっとん??
と思ってた後半。

最近、絶対サッカーが楽しくて仕方がない男!!東っくす!アズがやってくれました!!!!
本人の努力はもちろんやけど、なんか1つきっかけがあったら爆発するんだろうねー。

・・・はよ、Tシャツ作りたいよ・・・ゆーせー殿!!ww
・・・はよ、ハートが見たいよ・・・恭平殿。

なかなか勝てない試合が続いてるけど、ここで応援辞める気なんぞまったくなく!
ここまで勝てんかったら、勝った時のラインダンスは楽しくて仕方がないんだよーーーーー!
・・・水曜日、水戸戦あたりでソロソロ・・・。
お願いしたいです。。


そういえば、早島ICまでの帰り道
アズの為の道路みたいなんあった!!

AZ、アズアズ、25 などなど。
運転中だったので写真撮れんかったけど。




そして、一方その頃。
お隣広島県では、B'zのLIVE-GYMが行なわれておりましたとさ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-24 16:55 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧