Orange Monster 

きもち!

折れないよ!
諦めたりもせん。

選手に「前向け!」「諦めんな!」って言うてるんやもん。
言うてるあたしらが折れたり、諦めたりしたらいかん。
やけん、言わん。

J's GOALのコメント
●前野貴徳選手(愛媛):
「自分たちのミスばかりで試合を落としてしまったと思う。当然、勝つためにやっているし勝ちたい気持ちも前面に出しているが、伝わっているかといわれると結果がすべてだと思う。試合が終わってもずっと応援を続けて歌ってくれていたサポーターの皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱい。今は本当に勝利をプレゼントしたいし、それに向けて頑張りたい。8戦勝ちがないので、泥臭い1点が必要だし、その泥臭さや全力プレーを出していきたい」


伝わってないわけじゃない。
もちろん、それでご飯食べよるプロやけんそう思ってて当たり前なんよね。
「伝わっているかといわれると結果がすべて」と言い訳してない前野くん。
今度こそ笑ってお迎えさせてもらえると信じとるよ。

昨日の試合は、観よっても辛い試合だった。
寒かったし、平日ナイターで観客もクラブ史上最低だったんだって。
パスが繋がらん、え?ここで?っていう場面でバックパス。
せっかく奪ったのにセカンドボールはぜーんぶ水戸の選手が持ってった。
ハーフタイムには、ため息しか出んかった。

試合前のテンションはいずこへ?なくらいだった。

後半のロスタイム前から歌ってたチャントを試合終わってからも、選手が挨拶に来た時も
メインやバクスタのお客さんが帰ってからも、選手がクールダウンしよる時も、スタの照明が切れるまで続けた。

想いを伝えるため。
想いを感じ取ってもらうため。

途中で涙がとまらんかったし、あの30分くらいの間でいろんな事考えたけど
もう、勝つしかないんよね。
勝って喜ぶしか、上がってくる道がないんよね。

そしてバルさん。
お願いやけん、そんなコメント残さんといてください。
まだ諦めないでください。
選手の奮起を促してる?のかもわからんけど、あたしらサポはまだ闘ってます。
まだシーズン終わってないんです!!

監督がそんな思いで、選手は残りのシーズン高いモチベーションを保てますか?
心でそう思ってても、どうか文字に残るところでは止めて下さい。

新聞読むたび、J's GOAL 読むたび、テレビ観るたび苦しくなります。


どこのチームのゲーフラだったか忘れたけど

「死にもの狂え!」
えーwwと思ったけど、これをそっくりそのまんま選手に伝えたい。

もう、泣きながら仕事すんの嫌でー。






次こそ!強い気持ちで!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-27 15:24 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧