Orange Monster 

ダンマク

スタでも見れなかったし、
試合終わってからも見れんかった。

書いた本人に「何て書いたん?」って聞いても教えてくれんかった。
結局まだ見てないんやけど。
録画失敗したんで、今現在再放送録画中。。

「俺らが愛せるのはお前らしかいないんだ!!」

・・・泣ける。

あたしがサポになって1年目?
大雨の中、応援拒否したことがある。
すっごい雨で立ったまま90分。相当辛かった。

そん時はうっちゃんがゴール決めて勝ったけど、なんかスッキリせんかった。
違和感じゃないけど、なんていうんやろ。

あれが間違ってたとかは思ってない。
あの経験は、私にもほかの人にも大きいもんだったと思うから。

毎シーズン、愛媛って苦しい時期あるよなー。
乗り切れてるというのか、なんというのかわからんけど。

でも、こんな辛い思いをしたのは初めてかも。
もちろん、ダービーの悔しさとかあるけどあれは別次元。ダービーは別物。

今季も、また応援拒否やるんかなぁ・・・。と思ってたところのこないだの水戸戦終了後。
私は愛媛のゴール裏がさらに好きになった!!
そしてこの弾幕でもっともっと「愛」があるゴール裏が好きになった。

意見が合わんときがある。そんなん当たり前!
でも根っこにある部分はおんなじで「愛媛FCしか愛せない」

おんなじものが好き同志、一緒に愛していきましょうよ~!!

***

あ、前置きが長くなりました。
大分戦でございます。

これだけは書かなくてはいけません。

大木さん!!!

ほんと「いぶし銀」ですわ。かっこええ。
久々のスタメンでしっかり結果を残すあたりさすがです。
確か去年もそんな感じだったよねー。

若い選手も、大木さんの背中を見てがむしゃらにやってください!


前後しますが、この日はオ~レウィン。
三越や大街道で仮装してビラ配り。ラッピングバスに乗って道行く人に手を振ってアピール!
キャラの強みかデザインのかわいさか、あのバスは目立つ!!

みんなでいろんな仮装して楽しみました!

・・・雨さえなければねぇ。。
今年も偽者一平が登場したり、オ~レウィン仮装のマスコットたちで盛り上がったのに。
そんでもってフリスタのHIROくんのパフォーマンスも見たかったよー。


試合は、大木さんの先制で久々のラインダンスか?と期待したりしたけど、同点に追いつかれてドロー。
なかなか勝利は遠いのぅ。
OGさんに決められたようで。。試合終わってしばらくするまで知らんかったけど。OGさん。

でもでも、内容は決して悪くなかったと思う!
あたしらに勝利をプレゼントしようと、前向きにプレイしてたのがよくわかったから。

でも!!!!
次のダービーだけはなんとしてでも勝ってもらわないと!!
勝つしかありません。
相手が昇格争いの位置に居ようがなんだろーが、ホームで負けてます。
負けるわけにはいきません!!

絶対勝つ!







勝ちましょう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-10-31 16:34 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧