Orange Monster 

四国ダービー!

『さぁ行こうぜ愛媛
闘いの時が来た
輝く未来は俺達のもの
魅せてくれよ伊豫魂』

『俺らの夢を乗せ
最後まで闘え
ここに俺達がいる
どんな苦しい時も
行こうぜ愛媛』

(Tーヾ)

これ書きながら泣いてしまったw

魅せてくれた。
最後まで闘ってくれた。

勝つことはできんかったけど、
ピッチに立つ選手のキモチも
サブで見ていた選手のキモチも
アツく応援してたサポのキモチも
テレビで、パソコンで、携帯で
魂を飛ばしてくれたみんなのキモチも

ひとつになったダービーだったと思う。


うまく言葉がみつからず
ブログも何回書きなおしたことかw



入り待ちでのこと
綱引きしたこと
試合のこと

いっぱいあったのに、
うまく書けない。。


徳島に行く前夜、鳥取戦の録画を観た。
朝起きてからもみんなで観た。

途中のSAで会ったサポ仲間にその話をしたら
「なんで去年のダービーやないん?」って言われた。

でも、鳥取戦を観て正解だった。
あの時と同じ、終了間際に魅せてくれた。

まだまだ足りないこともあるかもしれん。
うちらの声がもっと大きければ勝たせることができたかも。
そう思わんことはない。

でもでも、

負けに等しい引き分けより
勝ちに等しい引き分けのほうがええに決まっとる。

がっかりしたのは、うちらより徳島の方なんやけん
喜んでいいと思う!

「ダービー」がそんな簡単なもんじゃないのはわかる。
だからこそ、次の鳥栖戦なんとしてでも勝って来年こそダービーに勝利できるように
徳島の昇格を止めてやろう!!!


そして、やっぱりツンデレの愛媛FCが大好き!
はやくラインダンスやりたいよー。



来年も四国ダービー開催!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-11-09 10:57 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧