Orange Monster 

光芒


光を求め 歩き続ける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう

       【B'z~光芒】


最近、こんな感じです。
なかなか勝ち点3に手が届きそうで届いてないけど
光は見えてきた!

・・・もう残り何試合やねんなヾ(・ω・o)
とか気にしなーい!!

ドローでも、何かひとつでも「光」が見える試合ができていれば
「兆し」になるんです。


大分戦、ダービー、鳥栖戦。
どの試合もワクワクした。いけるんちゃうか?と思いましたよね!

というわけで、鳥栖戦です。
思い起こせばAWAY鳥栖戦
初ベアスタ参戦に、2週連続九州とかそんな感じだったよね。
あ、ETC休日1,000円最終日だったんじゃなかったっけ?

この時も豊田選手に決められました。。。
翌日に見たJ's goalの写真は軽くトラウマとなりましたw・・・ピンクてwww
(この人、ぐぅううぉわーーーーーあぁ!となっとる顔しか知らんのやけどwww)

今回もまたこの人に、しかも2点も決められたわけですが・・・。なんと今季21得点ですって。
まぁ、あのふくらはぎ見たらすごいのわかるよね。

あ、相手チームの話ばっかりだったわ。

うちはほら、マナブが久しぶりのゴールですよ!9.11西が丘でのゴール以来。
そん時は福さんへのゆりかご。今度はナベへのゆりかご。2連続ゆりかゴールですw
あの、みんなを来い来い!って呼ぶマナブの手がかわいいすぎる。

2点目は最近すごすぎる!ともっぱら噂のアズの芸術的なゴール!!
・・・アズのゴールで勝たせてあげたい!
去年は試合にもベンチにもなかなか姿が見えなかったアズ。震災後のチャリティマッチで、
「アズ!うまい!!」と思ってからの今。やっぱり腐らんって大事やね。

あーーーーーーー!!!

の前に前に!
あの男達が帰ってきましたよ!エイゴとシュウが!
エイゴは水戸戦、シュウは北Q戦で骨折。。今季は無理なんかなぁ?と思ってたところに、
まさかの同時復活!どんだけ仲ええのwww

エイゴが後半大木さんと交代してすぐの出来事!
あー、エイゴがサイドを走ってるよー!!おかえりーエイゴー!!なんて思ってたら、
アズからパスが通って、あーなってこーなって、ウチケンへ行って、ぴょーんとなって
アズがタンタンっとかわしてドーーン!

スカパーに映るエイゴのガッツポーズが泣くほど嬉しかった。エイゴ、おかえり。

また追いつかれてドローに終わったけど
上位のチームに足踏みさせることができて、よかった。

この勢いで、天皇杯で広島やっつけて富山もやっつけよ!

そして、バルさん。
来季も一緒に闘ってくれる決断をありがとう。






さぁ!ジャイアントキリング!明日は天皇杯!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-11-15 11:19 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧