Orange Monster 

天皇杯3回戦!!


下克上
番狂わせ
金星
ジャイアントキリング


もう、すっごい幸せなんですけど!!

天皇杯3回戦、相手はJ1でそこそこの順位・・・8位ですね。のサンフレッチェ広島。
場所は、2002年の「GREEN」ツアーで行ったっきり、とんとご無沙汰のビッグアーチ。
・・・てかこの時に、誰がサッカーの試合でここにまた来ると予測してたでしょうか。
人生とは不思議なものでございます。

「GREENツアーの時以来だけに、『GO☆FIGHT☆WIN』ですね!」と粋なメッセージをもらって広島へGO!です。

今回は久々の大所帯10人での遠征。・・・つったっても広島なので遠征という気がせんね。
なんなら徳島のほうが遠いくらい??
そして久々ののんびり出発。

気が付いたら広島着いてる!とかいう素敵な遠征。ヤマダイありがとー。
広島着いたらお好み焼!

つーことで、謙伍のブログで出てきた「ひらの」さんへ。
壁には、選手と撮った写真や芸能人のサインがいっぱい!
そん中にちゃんと、謙伍とみっちゃんの写真と、大木さんのもありました。

みっちゃんオススメの「ソバライス(R)」のチーズ納豆トッピングを注文。
・・・納豆は諸事情により、外させていただきましたww

激ウマ、バキウマ。おなかいっぱい大満足!!

そしてそしてついにビッグアーチへ!
山の中にあるんと、最近の冷え込みでごっそ寒かった~。
けど「試合はアツく」としつこいくらい言いよったなぁw

平日ナイターやったけど、広島やし、相手J1やったし何よりもここ最近の好調っぷりに
「なんかやってくれるんやないん?」的な期待もあってか(私的見解)たくさんの愛媛サポさん。
それに加えて、天皇杯って放送ないけんねー。

ちびっ子サポーターもたくさんいて、なんだかニンスタっぽいテンション。
やっぱりたくさんの仲間と応援するのは楽しいね。

さてさて試合開始。
やっぱ相手はJ1やなー。と思うシーンがちょくちょくあったけど、
川北お父さんのナイスセーブ炸裂で、無失点!
古巣相手の大木さんや昇平、移籍元のウチケン、ユース出身のたもさんやアキシゲくん。
みんなの気持ちもいつもと違うかっただろうな。

と、思いながら試合が進み・・・。

またあの男がピッチに入った瞬間にゴールがうまれました!!

エイゴ!

だーっと走って、ひゅーんってクロス上げたら、謙伍の頭にぴったり届きドーン!!
ひっさしぶりの謙伍ール!で愛媛が勝っちゃいました!!!

鳥栖戦に引き続き、エイゴが走れば点が入る!的なところが嬉しい。

ゴール裏に走ってきてくれたエイゴのアツいところも、
いつもはおとなしい感じの謙伍がサポを煽ってくれたところも
映像に残ってないけん、脳内リピートで記憶からなくさないようにしていつまでも残しときたい!

試合後、みんなが挨拶に来てくれた時、
ウチケンが謙伍に後ろからだきついて頭ワシャワシャしよったのもかわいかったー。
コメントにもあったけど、複雑だったんだろうね。

3回戦は、ジャイアントキリングが多かったようで。
これ「カリスマ」みたいに、なんでもかんでも「ジャイアントキリング」言うてええもん違うで!
と言われそうですねwwww。

次の浦和戦はシーズン終了後!
1日でも長く選手と闘える、こんな幸せがあってえんでしょうか?いいんです!!


と、浮かれポンチですがそうも言ってられません。
なんてったってあれですもんリーグ戦11試合勝ちなし。
この波に乗って、勝たないと!!

というわけで、もう明日の夜は富山に向けて出発しまっす!
今回は両親参戦ならず。。。浜乙女も参戦できず、魂預かって今度こそ勝って参りますぞ。






そろそろ勝つ!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-11-17 15:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧