Orange Monster 

HOME最終戦・・・。

ついに来ちゃいました。
2011シーズン、HOME最終戦の時期がやって来ちゃいました。

シーズン最終戦のAWAY鳥取戦もあるし、なんてったって今年は天皇杯もまだある!
やけん、シーズンを振り返るんはまだ早いんやけど・・・ま、ひとまず。愛媛FCのコトは置いといてw


今年は、本当に本当に「出会い」のシーズンとなりました。
いつもは挨拶程度やったサポさんと仲良くなったり、
遠征先で仲良くなったサポさんも居たりするんですけど。
「いつもテレビで観てますよー(笑)」とか「ブログ読んでます」と声を掛けてくださったり、
愛媛FCを通じて、たくさんの方々と繋がりを持つことができました。

愛媛FCを応援することが大前提なんはもちろんなんだけど、
同じ目的で、ニンスタやAWAYのスタや練習場で会えるみんなの顔を見るのが、
本当に本当に楽しみで仕方がなかった!

・・・意外と敗戦のショックも和らいでたんかもね。

「老若男女」
ほんとにこの言葉がぴったりくるくらい、いろんな人と仲良くなれました。
(・・・老って失礼かっwww)

なので、成績やその他モロモロでは満足!とは言えんけど、
この1年は私にとって大きな大きな財産になる1年だったと思います。

まぁ、もちろん成績も付いてきてくれたらサイコーだったんだけど。
ありきたりな言葉やけど「今年の悔しさをバネに、来年頑張りましょう!」


最終戦の前に「OB戦」がありました。
私は、07シーズン後半からのサポやけんほとんどわからないに等しいメンバーでした。
ほしーのしんご(星野)、江後やん、川井さん、加藤さん、ズーパー友近・・・とほんの数人くらいだったけど、JFLから愛媛を支えてくれた戦士たちの集まりに、かなり楽しませてもらいました。

「この人達がおらんかったら、今の愛媛FCはないんよなー」とか思ったら涙出そうに。
そして、この人達が現役の頃から今も変わらず応援してるサポ達の、本当に本当に楽しそうな応援。
その頃に使ってたチャントを歌いながら、ピッチに視線を送っている姿を今思い出しても涙が出てきます。

これからずっとずっと先、愛媛がJ1に昇格していつかこんな素敵なイベントが新スタジアムで行なわれたとしたら、私はオレンジのユニを着て応援する!!な。確実に。

と、「J1に昇格」と「新スタジアム」とか妄想してしもたwwwww


試合は、アキシゲくんがJデビュー!
スーパーセーブも何個もあったし、落ち着いてたように見えたなぁ。
4年・・・本当に腐らずここまでやってきてよかったね。

後半ロスタイムに、謙伍が意地を見せてくれました。今季天皇杯入れて謙5ール!ww
審判さー、ロスタイム2分を3分と間違えとったんじゃないか?と疑問ww

ま、みんなのブログを読んだりしてると書いてある「今季を象徴するような試合」でした。
批判したりできるほど、サッカー詳しくないけん批判はせんけど。
「あと何センチ」「あと何メートル」そう思う場面がよーけあったな。

あ、あたしフェアプレイフラッグ持ってまた入場したよー。

なんやかんやあって、終わりのセレモニー。
ミカの引退は、なんとなーくわかってたものの寂しいです。
09シーズン、勝てん時期があってキャプテンだったミカに話に行ったやべっちの事、
真剣に受け止めてたあのミカの表情を思い出す。。

ミカ、お疲れ様でした。ありがとう。

そして、何気なく振り向いたらもう1個ダンマク出ててびっくり!!え?どーいうこと??
「誇 昇格戦士 金守智哉」
フォッツァも???
まだ、オフィシャルには出てませんがニュースではやってましたね。契約満了とのこと。
セレモニーに子供ちゃん抱っこしてたから、え?とは思ったけど。。。

フォッツァの言葉に我慢できず号泣。
金守選手、お疲れ様でした。ありがとう。



とは言え、まだ週末の鳥取戦も天皇杯も残ってるって言ってるじゃん!!!←自分でwww
今シーズン、最後の最後のリーグ戦。
後半1勝とか寂しいすぎるよ!!終わりよければ全てよし!!とまではいかんだろうけど、
最後は笑って終わろうよ!
じゃないと、次の日のファン感がつまんねーだろーがよ!!!

・・・つっても、たぶん満面の笑みで楽しんでるあたしが居るのは間違いないですww




最後は勝って終わりましょうよ!マジで!!!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-11-30 16:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧