Orange Monster 

Dec・12月・師走・・・。

気がつけば12月。
2011年もあと1ヶ月。

急に寒なってきたり、「なでしこJAPAN」が流行語に決まっとったり、
年賀状の準備にワチャワチャしたり、おせち料理の斡旋がまわってきたり・・・。

まーーーったく実感が沸いてないあたしのおめでたい脳みそをヨソに、
時間は刻々と2012年に向かって進んでいきよるようです。

12月のカレンダー
3日鳥取戦
4日ファン感
10日会出席
11日友達結婚式
17日天皇杯
18日四十九日法要・B'z LIVE-GYM
24日天皇杯
29日天皇杯

天皇杯のトーナメント表←これ見てテンション上がってるww

若干未確定案件もございますが、週末はほとんど埋りました。
披露宴の余興・・・練習せねば。

明日は、リーグ戦最後の鳥取戦。
鳥取戦士サキューンが居る鳥取です!

ちっさい「っ」が入る都道府県は すっごいんだぜ!
北海道と鳥取だけなんだぜ!

でお馴染みの鳥取県です。

※以下、詳しいことはこちらへどうぞww


しつこいようですが、天皇杯を除く最後の勝利は「9.11」横浜戦。
「終わりよければ全てよし」や「有終の美」とまでは言いませんが、せめて最後くらいは笑って終わりましょうよ。・・・これ前にも書いとったww
というわけで、こないだ買ったばかりのユニを着て参戦します。
ええ、本人にも「え?今日買ったんですか??(苦笑)」と言われましたけど、なにか??www

今年1年のいろんな思いを持って最後のリーグ戦、闘いましょう!
心が折れかけた人、折れちゃった人、モチベーションが下がってしまっとる人いろいろ居ると思います。
それは仕方がない!でもでもでもでも、
心ひとつに。ひとつになって闘いましょう。
大好きな愛媛FCの為に、愛する「この街」の為に!!キリッ!

俺達の愛媛 俺達の誇り 俺達と共に歩もう 





最後に笑うのは俺達「愛媛」だ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-02 11:19 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧