Orange Monster 

笑って終了できました!

先に宣言しておきます!笑


長 く な り ま す よ www



泣いても笑っても2011シーズンJリーグ最終戦。
ガイナーレ鳥取と対戦!(←ちょっとあのCM風に読んでみてくださいww)

雨の音で睡眠を妨害されるほどの大雨@12/3 3:00起床。
4時すぎに出発して、サポ友達と川之江で合流。
初一緒に遠征の彼女はB'z Brotherなので、BGMはもちろん「B'z」

6:30に岡山駅でさっちょをお迎え。
岡山駅と言えば、近所に「カンスタ」!
カンスタでは「岡山 VS 徳島」があったけん
「よろしく頼むよ!ファジアーノさん!!」とスタの横を拝みながら通過w
※この礼拝通過が後に大きな歓喜に生まれ変わるのであります。←大げさw

紅葉がめっちゃキレイな中国道を通りながら、お天気を気にしつつ津山ICを目指します。
津山と言えば・・・B'zイナバさんの聖地。テンション上がるわぁ♪♪ウルトラソウッ!!ww

コンビニで、サポ仲間とばったり遭遇。
※本州に上陸すると寄るコンビニは全て「セブンイレブン」となります。

そういや、エルゴラの記者さんが後ろを走ってたりしたなぁ・・・。

スタに着く前の道の駅でも、サポ仲間さん達に遭遇。
こうやって、遠征途中で仲間に会うとテンションが更に上がるw

ゴール裏チケットより高い、サブグランド駐車場へ到着してまたまたサポ仲間さんに会う!
・・・まぁ、ここまで来たら会って当然っちゃー当然なんやけどw
※ここでテンションあがるモノをお借りすることになります。

幕張を終えて、鳥取に来たら口にせねばならぬ「大山ヨーグルト」を堪能しにスタグルメ探索。
ヨーグルト飲まずに「ミックスジュース」飲みました。

そんでもってスタジアムイベントの「絶叫!ゴールコール対決/両チームサポーター」とやらに参加。
勝手に設けたあたしの今年のコンセプトは「アウェイのイベントも全力で楽しむ!」だったので、
喜んで参加しましたよ!!

結果はギリギリの勝利!
「GOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!」と叫ぶ長さを競うんだったんやけど、
あたしゃてっきり声のでかさだと思っとってww息持たんけん、どないしよか思ったのに勝っちゃった。
ただし、B'zのDVDを見すぎてるせいかどうしてもシャウトしてしまい、恥ずかしいことにw
※この模様はこちら
翌日、この写真で奇跡が起こることになります。

さて、そろそろ試合のお話をw

の前にwww
今回はこのスタイルでバモらせていただきました!
f0225526_11263170.jpg


サポ友達の方が貸してくれたんです!
震災復興チャリティーで落札した、貴重なユニを!!
これで1年分の想いを・・・!!

臨場感あふれすぎるスタゆえに、練習で飛んできたシュートが隣のさっちょを直撃。
かわいそうに吹っ飛んじゃいました。おおごとにならんかったけん良かったものの、怖いです。
・・・宇宙開発も困り物です。

試合は今季初の4得点で勝利!4-2。
ええええええ??っていう先制点を喰らった時はどないしたら・・・と思ったけど、
うちの子たちはやればできる子達!おーやんがすぐに取り返し、
PA内でマナブ→謙伍→おーやん→マナブと、ちょwこれどこの海外チームですか?とびっくりのパス回しからの2点目。2-1で折り返し。

一方その頃、札幌では・・・。
前半40分にうっちゃんが先制点を決め1-0!!
うちの前半が終わって「キャー」と喜ぶ寸前、ロスタイムにまたまたうっちゃんが決めて2-0!!

はたまたその頃、岡山では・・・。
岡山サポからメール。
「PK止めて頑張ってるよ!ファジ!」と。
0-0で前半を終えてました。

すぐに、札幌ドームに居る友達に電話しましたが39,000人という笑っちゃうくらいの動員。
電話が繋がるわけありません。
とりあえず、魂を札幌へ送る!と。


後半ゴールはマナブと昇平!
マナブの2点目は、敵からではなくアズからボールを奪い取ってミラクルなフェイントで1対1を交わしゴール!3-1。

おーやんの絶妙なFKを昇平がヘッドで決めて4点目!
まさかチームを離れると思ってなかった昇平の今シーズン2点目(天皇杯も含めて!!)
昇平、愛媛に来てくれてありがとう。

鳥取に1点を返されますが、だーいじょうぶ!!(←ニンステTVのうさぎちゃん風に)
あ、この人うちの10番のパフォーマンスぱくってましたよw
14試合ぶりの勝利で最後の最後でラインダンスができたよー!!

一方その頃札幌では・・・。
FC東京に1点返されたけど、うっちゃんの2ゴールで勝利!!!!!!

はたまた一方その頃岡山では・・・。
PRIDE OF 中四国の覇者、岡山が後半ロスタイムでゴールを決めて1-0で勝利!!!!!!

コンサドーレ札幌、3位確定でJ1昇格です!!!

全彩が泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おめでとう札幌。ありがとう岡山!!

ん?これ、あたしらがカンスタ横で拝んだけんじゃない??
・・・そんなこたぁない!!

気分よく出待ちの後くらいで大雨を喰らい結局びっしょんこ。
でも、最後に選手と笑って話せる試合になってよかったよー。

帰りに、せっかく津山に行くんだからあそこ寄っておかないとダメでしょう!!
ってことで行ってきました!
稲葉さんのお兄さんが社長を務める「くらや」と、稲葉さんの実家「イナバ化粧品店」

あ、この津山観光的な稲葉さん縁の地巡り。B'z brotherには当たり前なんだけど、
別にキモチワルイとかストーカーとかじゃないからねーww

途中で、連絡くれた岡山サポファミリー宅へ超興奮気味にお礼参り。
試合後じゃないと伝わんない、臨場感あふれる 徳島戦のお話をしてきました。

来年もダービーできるね!!w

キムチ鍋とビールで乾杯!
もちろん、あたしはノンアルコールビールで!

ひとしきり喋った後、四国へ向けて帰りました。
川之江で、初ご一緒遠征のサポ仲間とバイバイ。あたしのテンション、大丈夫やったろかwww

日曜日のファン感の為に、さっちょ宅へお泊りです。
松山に着いたのは、日付が変わっておりました。

早送りで鳥取戦をニヤニヤしながら堪能したあと、ぐっすり就寝。。。オヤスミナサイ。。


長くなりすぎたので、ファン感のお話はまた次回。
・・・いつもお付き合いいただき、ありがとうございます♪




やっと踊れたラインダンス。
歌詞忘れるところだったわwww
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-05 14:02 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧