Orange Monster 

ファン感◆余談◆

そういや、ファン感が終わってからの出来事。
おい、ファン感でも出待ちするんかいっ!と突っ込まれそうですが、
出待ちやっちゃいました!笑


体育館から出てこない選手が数人いたんで覗いてみると・・・。
選手の子供ちゃん達相手に恭平くんやアズ、大野くんも居た?が遊んでた!!

子供と遊ぶ男子(選手)に萌えwww
あたしが覗いた頃にはもう終わりかけやったけど、
休み時間にワチャワチャしよる小学生みたいに遊びよったw



あの長ーい階段を降りるところでバッタリ、川北ファミリーと遭遇。
その長ーい階段を上から眺めてめっちゃ嬉しそうな声で川北さんが
「うわぁ!!この階段最高やなぁ!!!」

・・・え???

「トレーニングに最高や!!今度ここ来よう!!」と超ワクワクしよるww

「川北塾のトレーニングに使えますか?」って聞いたら
「最近、タカスギが俺の元を離れようとしてるんで今度連れて来たいなぁ!」だってwww

それも、下から腕立てで上がりたい!
って申されておりましたよ!川北赤鬼軍曹殿は!w

なんてストイックなんでしょう!!
あーやって、強靭な肉体が作り上げられていくんやね。

あたしゃ、腕立てであの階段を登ろうなんて思ったことも考えたこともないよ!!w


以上、思い出し更新でした。




そろそろフリカエル準備しよっ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-09 11:27 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧