Orange Monster 

レインボーってみた!

はぁ~。
つくづく、この時期まで大好きな愛媛FCを観ていられることが幸せだなぁ~と。

・・・こんな風に思ったらいかんのやけど、
もし、17日で終わっちゃったら最後なんで
レインボーにとある任務を遂行するために(大げさすぎるぜ!笑)
行ってきました。

ま、24日も熊谷で迎えられるんは大歓迎♪♪

つーことで、会社も通過しレインボーへ。
途中solaでパンと、ホットジンジャーを買っていいお天気のレインボー。

もうこのメンバーでの練習を見れるのは最後かもしんないよ。
・・・ほら、浦和に勝っても年末のクソ忙しい時期に会社休めんでしょ。。

そんな思いで楽しそうに練習?遊び?しよる選手の写真撮ったり、ニヤニヤ眺めたり。。

1年間の感謝を込めて、自分で課した任務を遂行。
後押ししてくれたさっちょさん、本当にARIGATO。

そして、今日。
会社の忘年会を途中でおいとまし、一路埼玉までレッツゴー!
エイゴに「ええええ??車で?」と。ナベにも「マジで??車?え?」と言われても車で行くのよ。あたしたち。

あたし的に超超超ハードスケジュールな週末のハジマリです。
今晩埼玉へ出発して、明日の夜埼玉を出て、一回愛媛に戻るか遠征メンバーと与島PAでお別れして、実家のみなさんと合流して大阪でおっちゃんの四十九日法要。その後、そのまんま京セラドームへ向かって「B'zのLIVE-GYMへようこそーーーー!!」を楽しんで、オレンジフェリーで愛媛まで。月曜日の朝に愛媛に戻ってきて新居浜まで帰って、普通に出勤。。

体力持つ?あたし大丈夫?

そんな不安を抱きつつ、
自分の大好きなものの為に全力でがんばる!!


こんなに好きな事やらしてもらって、文句は言えない!
みんな本当にARIGATO!!!!



まだまだ続く愛媛FCの2011シーズン!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-16 14:31 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧