Orange Monster 

最後の試合

今更ながらの更新になってしまいました。

熊谷から帰ってきてから、すぐに更新しようと思っていたのに
いろんなことがありすぎて、どんだけ長い文章になるんやろー。と
考えている間に、日が過ぎ・・・。

というわけで今シーズンの最後の試合になってしまいました
天皇杯4回戦 VS 浦和レッズ戦です。

出発は金曜日。
会社の忘年会で「蟹まみれ」を引き当てるも、わらしべ長者的に
ブルーレイと交換♪♪

逃げるように会場を後にして、急いで準備したけどちょっとだけ遅刻。
ごめん、さっちょ。よっくん。

数日前に「あー、僕行けんわぁ。金曜日の夜・・・」と手帳を見ながらボソっと旦那。
「え?どーせ麻雀だろ?仕事やないんやろ!?」と攻め立てたら、
「違うよー!麻雀じゃないよー!これ!!!」
と見せられた手帳には・・・。

「12/16 借りぐらしのアリエッティ」


・・・録画しろや!!!!レンタルせぇや!!!

と、寸劇を楽しんでた旦那さんも出動。今回は4人で遠征です。
よっくんカーでの10時間ドライブ。

関が原辺りで大雪に遭遇し、どないなるんやろ?とガクブルしましましたが
なんとか無事に熊谷到着!

たくさんの愛媛サポさん、久しぶりの仲間と会いテンションMAX!!
寒かったけど、試合に向けてワクワクです。

HOMEなのに完全AWAYの状態。
なんか不思議な気分。

今回も、お借りした白ユニで応援しました。
ありがとう。

試合の内容とかは、アレですよね。もうみんな知ってるし、
なんもわからんあたしが言ってもね・・・。笑

でも後半ロスタイムになってピッチに立ったミカのことだけはーーーーー!!
レッズからJリーグの選手生活が始まり、レッズ戦が現役最後の試合。
なんか鳥肌立つほどかっこいい!(当然、勝ち進みたかったけど。)
そしてそして、現役最後に触ったボールがアシストになる。
福さんの頭にドンピシャだったね。

あの時の映像を今観ても、今思い出しても涙が出てくる。
福さんがミカに向かって走って抱きついた光景・・・泣ける。。
そんな瞬間に現地に居れてよかった。

試合後にレッズサポから贈られた「三上!」コール。
それを聴いて号泣するミカ。それ見て号泣するあたし。(一緒にすんなって怒られそう。。)
あたしだけやなく、号泣した人はいっぱいいた!!

いろんなことを思いながらその光景を見てました。。

ミカ、お疲れ様でした。

1-3で、天皇杯4回戦は終了し今季の愛媛FCの試合が終わりました。

今年は愛媛FCとしては、結果が残せず悔しいシーズンになったけど、
私個人にとってはおっきな大きなシーズンでした。
こんなに人と繋がれた1年は、37年生きてきて初めてのような気がします。
この縁がいつまでも続きますように。
そして来季はいっぱいその仲間達と笑顔でシーズンを過ごせますように。

ありがとう。

新加入の情報がチラホラどころかガッツリですね。
レンタル組の情報も知りたいような、知りたくないような。

お腹と心臓がが痛くなる季節です。




あー、なんかいやな予感がする。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2011-12-27 11:12 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧