Orange Monster 

板虹温食珈な1日。

こんにちわ。

またまた濃密な週末を過ごしたayamonです。
(おかげで、ちょっと体調不良・・・)←そんな事言えんけどね。笑

先週金曜日の豪雪!すごかったらしいですね。松山。
新居浜はぜーんぜんそんなことなく、いたってフツーのさっむい金曜日でした。

そして、土曜日は3時起床でスノボってきました。久万スキーランド。
いつもの雪板メンバーとではなく、今回はサポ仲間さっちょさんとフランサさん。

最後に久万に行ったのは、どうやら3年前だったようで。
もしかして、4時間券をBINGOで当てた時??いやいや違うな、どれだろう。

ひっさしぶりの久万は、超フカフカパウダーでした。

f0225526_16423560.jpg


パウダースノー、おいしくいただきました。←食べたんじゃないよ、滑ったんだよ。笑
3時間、休憩1回で滑り倒し撤収。4時間券なのに??モチロン、トレーニングマッチでんがな。

レインボーハイランドは、愛媛FCに飢えたサポーターで一杯。笑
だって、平日に練習見学行けない人の方が多いわけで、始動してからまだ土日も1回?しかないわけで、
週明けにはキャンプにも行っちゃうから益々見にいけないわけで・・・。

座るところもないくらいいっぱいでした。

前半は、新加入の選手中心。
内容は相変わらず良くわかんないんだけど、シュートで終わるシーンがいっぱいあったように思えたからいい感じじゃないんかなー?
キャンプでプレイも、選手同士の交流つーかコミュニケーションも深まったらしっくり行く期待感満載でした。

後半は、去年からの選手+藤くんに村上くん。
あ、アライールも居った。←どーも新加入のイメージがない。笑

コンビ的なのはやっぱりしっくり来る感じ。
途中からあんまり見れなかった(試合よりも、「小さな恋のものがたり」に必死になっちゃった)のですが、
ゴールシーンはバッチリ!!
謙伍のふんわり優しいループが出ましたよ!FC東京戦っぽいの!

シーズンが楽しみです。
あ、結果は6-0の大勝でした。
新加入の久場くん、角度のないとこからドーーーン!


久万での冷え冷えと、レインボーでの冷え冷えで体は芯まで冷え冷え冷え冷え。笑
今回はあの温泉は回避して、媛彦温泉行ってきました。芯までほかほかになったよー。

ほかほかになった後は、温泉近くの「zizi」でごはん。
相変わらずハズレのないメニューでお腹も満たされて、眠たさMAX!!!
全ての景色が3つに見えるwww。

ごはんの後は、食後のコーヒー。
ってことで、まだまだ話足りないあたし達。
プラス、バイト終わりのちえちゃんにTRマッチの状況報告会。
そんなこんなでしゃべくり倒して帰宅しました。@さっちょ邸。
おふとんに入ったらソッコー爆睡しちゃったことは言うまでもありません。

明日は「愛媛マラソン」を更新するよーーー!


にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-02-06 16:43 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧