Orange Monster 

もろもろ。

気が付けばまたまたのんびり更新に逆戻り。
記事はいっぱいあるものの、なかなか進まず。書いては消し、書いては消し。でした。

前回もモロモロ記事でしたねー。
今回もダイジェストで振り返ります。笑
写真いっぱい撮ったので、そんな感じで。

11日はサポ仲間とスノボ@ハチ北
初めて滑るゲレンデにテンションMAX!!!
そういや、あたし滑りに行く時8割~9割運転するけん、乗せてってもらうん新鮮♪♪
夜中に合流して、気が付いたらゲレンデまで到着してたっていう爆睡っぷり。

ゲレンデももっふぁもふぁのパウダーで楽しかったの一言っす!!
f0225526_1075458.jpg

滑り倒して帰りました!

そして、18日と19日は新しい横断幕の作成。
「WE ARE EHIME」と「愛媛産には、愛がある。」の新調。
12メートル級の幕をどないして作るんだろーと思いながらの参加でした。

プロジェクターで原稿を幕に映してチョークで縁取ってペンキで塗る!
そんな方法。すっげー♪たーのしー♪♪

「WE ARE ~」は、コロコロで一気に塗るのでマスキング。
こんな感じ↓
f0225526_10342075.jpg


で、一気にコロコロってやったあとは、こんな感じ↓
f0225526_10394723.jpg


で、マスキング外したら完成です♪こんな感じ↓
f0225526_10403796.jpg


そして、もいっこの「愛媛産には~」はひたすら塗り塗りです。こんな感じ↓
f0225526_10412975.jpg


愛着のある、素敵な幕が完成しました!早くスタジアムで見たい!
つーか、お天気大丈夫ぅ~?曇りか雨っぽいけどー。今季は経営の為にも晴れ、たのむぜ。

【余談】
この様子が、愛媛新聞に載りました。いつもありがとうございます♪♪
そしてまさかの、年齢ばれ。笑
そうです、彩さんは37歳会社員です。泣

で、25日26日は必勝祈願&トレーニングマッチ。

必勝祈願前にはもちろん練習見学。寒かったー。笑
お昼ごはんを軽く食べて、三津の厳島神社へ。あたし、うまいことよー言わんけん
「みつくしまじんじゃ」と短縮。ごめんなさい。笑

スーツ姿の選手はいつ見ても萌える。
かっこええなぁ~。
f0225526_10532866.jpg

今年もあたしは「勝守」と一緒に応援します!!
しかし、外国人監督のこういった日本的な儀式はいいですよね。
たまたまテレビで見てたっつーうちのおばあちゃんが言うてた。
「なんか、かわいらしいなぁ~」って。笑

日曜日はカマタマーレ讃岐とのトレーニングマッチ。
実家の用事でちょっと遅れての参戦。1本目始まってすぐくらいに到着。

もちろんわかんないので、試合内容は割愛。笑
でも、シュートで終わるシーンも多かったしいいんじゃないの!?って感じでした。
結果は45分×2本、30分×1本で3-0。得点は有田ん、ゆーせー、福さんでした。

加藤くんのワンダホーなプレイにワクワクしました。
秋元くんのコーチング?声がめっちゃ通っててよかった!

・・・しかし、砥部は寒かった~。週末は大丈夫やろか。
寒いのは100歩譲ってええとしよー。雨だけは勘弁してつかー。


というわけで、
「開幕まで何しよー?」と言ってた天皇杯直後。
「シーズン始まったら行けんなるけん、いろんなところ行こうや」と言ってた天皇杯直後。

なんやかんやで、いっつも愛媛FCと関わる週末を過ごしてました。
でもスノボも行けたし充実したオフシーズンを過ごせました。

開幕まであと5日。
またワクワクする1年が始まります!





開幕戦で、私のアレもデビューしますぞ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-02-28 11:15 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧