Orange Monster 

勝 ち ま し たっ !!!

やっと
やっと
やっと

待ちにまった 2012 J2リーグが開幕しました!!!

前日の土曜日は、今年1年の無病息災と家内安ぜ・・・いや
今年1年お世話になります!!!の意味をこめて、ニンスタ周辺のお掃除活動。

・・・いろんな人から、お昼に夕方に夜に、翌朝に
「出てましたね」「掃除しよったねー。」と連絡を頂戴しました。恐るべしテレビニュース。
ま、家ではやらないぶん家族の皆さんには「あれ?こいつ、なんで家でせんのに・・・」と
思われていたかもしれないですね。笑

でも、裏を返せばそれだけの人が
「愛媛FCサポは、スタで応援しよるだけやなく清掃活動とかもしよんやなぁ」と
認識してくれた証拠でもあり、メディアの方には感謝ですね♪
・・・若干、意識しまくりの掃除の仕方だったわよ。とご指摘。笑

春一番かのような大風にいろんなもん飛ばされながらの前日練習見学!!!
どんな調子だろう!!!とギラギラした目で観察するも、風と寒さに心を奪われて気がつけば練習終了orz

見学後は、さっちょと日頃のストレス発散においしいもの食べに行こう!
というわけで、砥部の「jutaro」へ。スタジアムでピザ焼いてくれてるお店です。
なんと、あのピザ!スタジアム限定らしいですよ!!!貴重!!!

お昼食べて、街中へ移動。
三越周辺で、開幕戦のチラシ配りしてくれてるお手伝い・・・なんちゃできませんでしたが、
2~3枚は配れました。

お天気悪そうやけど、マッチシティは松山市!たくさん来てねー。

夜は、チケットホルダーに今季のシーチケをinして(遅)、例のユニフォームを袋から出してクンクンして
タオマフに、マフラーにその他モロモロを準備して。

くぅーーーーー。Jのある暮らしがまた明日から始まるぜぃ~。とワクワクしながら寝ました。

目が覚めたら3時でした。・・・小学生かっ。つって。笑

お天気もなんとか大丈夫そうな感じを抱きつつ、スタに向かって、久しぶりの幕張り。
寒さで手がかじかんで、手先がどんなことになっとるかわからん感じで自分のツメで指を刺すっつー偉業を達成。笑

ぞくぞくと集まってくるサポ仲間さん達と「今年もよろしくお願いします」と謹賀新年ばりの挨拶。
いやー、西条まつりを楽しむ人ん家のカレンダーは10月から始まり新年を迎えるのは10月!
そんな感じだなー。と嬉しくなりました。

たくさんの人での入り待ちに、ヒロくんのフリースタイルパフォーマンス。
水軍カレーをご馳走になって、バタバタしている間にゴール裏では場所がなくなってました。笑
なんとか詰めて入らせて貰ってドキドキの試合開始。

J参入1年目、FC町田ゼルビアとの対戦です。
古巣対決だったのに、高杉くん残念だ。。。次のアウェイで是非!!

試合前には、町田サポさんから「署名ありがとう」の断幕とともに、「愛媛FC」コールを貰いました。
こちらからも「Jリーグへようこそ!何かあったら助けてください」とともに「町田ゼルビア」コールを。

こういうのいいですよね。なんか最近おばちゃん涙腺弱いけん、また泣きながらコールした。笑

ワクワクドキドキのキックオフ。
11人中7人が新加入の選手。あれ?10番は?笑。

なんかみていて楽しいサッカーだったと思う。
去年になかったものが今年にはあったと思う。
(素人目線なので、この辺くらいしかいえません。)

今までと違うユニのデザインだったけんか、なんとなーく不思議な感じだったけど、
前きゅんと侑生のユースコンビがスタメンで2人並んで整列してるの見て、感慨深げなおとなりの2人。笑
今年は2人でチームをガンガンひっぱってって欲しいねー。

試合はアライールの「1年、京都に行っちゃっててごめんね。ただいま!!」ゴールで先制。
後半も1点追加して、2-0で勝利!!!
去年の開幕戦に引き続き、2-0ですよー。

次節の横浜戦は残念ながら行けないけど、いっぱい観ていたい楽しみなチームです。
(毎年そう思ってるけど)笑

1/42の「勝利の歌」も歌えたし、ひっさしぶりにホームでラインダンスもできたし、
雨に濡れたけど、そんなん関係ないくらい笑顔で終われた1日でした。

みんなに会えることや、試合を観れることで今年も貯まっていく「HAPPY貯金」
次、みんなに会える時まで、やりすごせますように。。。
今年は、目に見えない貯金だけでなく「愛媛FC貯金」も始めました。
勝ったら*,000円。ドローで*00円。負けたら*,000円。封筒に入れて貯金していきます!!!
こちらもいっぱい貯まりますように。

とにもかくにも、開幕戦勝利!!!
チーム始動後、2012未だ負けなし!!!すばらしい!!!





おかーさんから「化粧していきなさい」指令が出ました。
インタビューでのあたしがひどかった模様です。。気をつけます。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-07 14:59 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧