Orange Monster 

倫敦五輪。

ロンドンって変換したら「倫敦」て出てきました。
へー。こんなやって書くんやね。と、うれっそーにタイトルに。笑

昨日、あれでしたね。
ロンドンオリンピック予選。最終だったんでしょ?
代表戦には、あんま興味がないままここまで来たので、仕組みがよくわかんない。

でも「OA枠」って言葉だけはやたら乱発してます。職場ででも。笑
昔は「数的有利」を乱発してました。

ま、なんせあれでしょ。昨日の試合に勝てばロンドンオリンピックに出れるってことでしょ。

大津くん、かっこいいよねー。大津くん観ながらご飯3杯食べれるわー。
清武くんって、なんか気になるよね。香川的な意味で。
山村くんって、モデルと結婚した子でしょ?
原口元気って、天皇杯愛媛戦に出れんかった子でしょ?

などなど。笑
その程度の知識なのに、ほら!!!

マナブが選ばれたってだけで、テレビにかぶりつきですよ。
録画準備も万端ですよ。

昨日は、日課もお休みして20時のキックオフに備えました。
ひとりで観るのはさみしーわー。やっぱりみんなとワイワイ観たいわー。

そんな時には、いつもの3人でメールしながら見ます。

「早くマナブ出せって!」「学出せー!!まなぶー!!」「ん?でマナブは?」
「あ!今の惜しかった!!!」「だからマナブ出せって!!」「マナブくるくるくる!!!」
「マナブの今のドリブル泣ける」などなどなどなど。。。

・・・ほぼマナブのコトばかり。笑

もう、愛媛の子じゃないのに、お母さんみたいにわが子を見守る感じで
サッカーを観ると言うよりマナブを観るという時間帯。


ロンドンオリンピック出場おめでとうー♪♪


自分の為というよりも、チームの為ってガムシャラにプレイしてたマナブの姿を
オリンピックで観たいです!!リーグ戦でまた更に活躍して、選ばれて欲しいなぁ。


そして、元チームメイトの姿を絶対観てたであろう愛媛FCの選手も、
これに刺激されて土曜日の甲府戦、やってくれるでしょう。やってよね!



寒くね?どころか雨じゃんよーorz・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-15 16:05 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧