Orange Monster 

ゴとロク。

有田んのチャントで終わってた前回。笑

アンテが脳震盪、エイゴが足の付け根をやられて負傷退場とか。
アオシンコーチが退席処分?とか。
相変わらずの審判に泣かされた試合でした。

でも、大丈夫っ!!(ニンステ風)

アンテもエイゴも無事帰ってきてました@大分戦。
行ってきました。大分銀行ドーム。
去年行ったのは10月。5ヶ月ぶりくらい。またまたいいお天気でした。
うん、お天気はよかった。。

試合も、みんな言ってたように「何で負けたかわからん」試合。
決定力不足なんは別として。
内容は良かった試合。観てて楽しかったもん。
FW陣の覚醒に引き続き期待しております。

次はホームで久々の再会、アビスパ福岡戦!おっとまた九州勢。
コバラに会えるね♪♪楽しみです!


おっとその前に、前の日は久しぶりの甲子園!
雪仲間女子3人で「阪神VS巨人戦」を観てきます。

ジャイアンツファン(だった)あたし。
阪神ファンの友達。
どっちも好き・・・てかどっちでもええ友達。

3塁側での観戦です。

今までのプロ野球公式戦。全部阪神VS○○なんやけど
なぜかあたしが観にいったら阪神が勝てません。笑

前に甲子園行った時、
「観戦する試合、全部阪神勝てない」あたし。
「観戦する試合、全部阪神勝ってる」いとこ。
一緒に見たらなんと、延長12回(だったっけ?)引き分けで終了っていうミラクル。

さて今回はどうなりますことやら。
あの頃にくらべてジャイアンツ熱はないんだけど、応援は楽しいけんね。








2勝2敗2引き分け。22チーム中11位。ある意味すごいね。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-04-02 13:38 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧