Orange Monster 

ごぶさたです!

ご無沙汰しております!笑

前回更新したのが草津戦のコトだったようですね。
それから今日までいろんな事がありました。

太りすぎて、ほっぺの肉が増量し内側の同じところを噛むこと十数回。。
口内炎に成長し悲惨な目に遭っておりました。
ただいま、第2次成長期。ひどこいことになってます。

いやいや、そんなことはどーでもえーがな。笑

ざっと振り返ってみますと、

【4/21】
サポ友さんちで、ゲーフラ祭り。
作ってるゲーフラを見に行くつもりがお食事まで頂いた上に、キワ補正に参入。
お邪魔しました。楽しかったー。
【4/22】
HOME熊本戦。ドローだ。ドロー。ホーム無敗記録継続中。
コナンくんに萌え。
【4/27】
AWAY鳥取戦。4-1勝利!ゴラッソ!!!鳥取戦通算11得点!
【4/28】
翌日は、サポ仲間とフットサル。ノーゴール!!残念。
夜は飲み会ラララララー。
【4/29】
次の日は、ニンスタで練習見学。
なべちゃんがお財布拾ったぜ!届けたぜ!すぐ持ち主見つかったぜ!
ニンスタから帰って痛車グランプリ見てきた。だまされたんですぅ。だまされて連れてかれたんですぅ。
【4/30】
HOME湘南戦。かずくんスマイルにやられよった。けど勝ち点はあげませんでした。
神戸からサポさんが観に来てた中、ええもん見せた有田んと、待ちに待った前きゅんのゴールで
首位湘南に勝利!!酒がうまいぜ!飲んでないけど。
夜はサポ友みんなで「zizi」でごはん。ニョッキうます!
勝利の後のごはんはうまい!
お客さんのHAPPYBIRTHDAY♪をガッサガサのダミ声で一緒にお祝いしてやったぜ。
おめでとう!ゆきちゃん。(とおっしゃる方でした。)


ゴールデンウィーク前半はこんな感じ。

後半のコトは、マジメに更新します。
いつもの感じじゃないよー。









東日本応援ツアーに参加してきました。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-05-08 14:34 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧