Orange Monster 

ありがとうございました。

たくさんの方々から「ブログ読んだよー」とお声をいただきました。
ありがとうございます。

そして、北九州戦での写真展にも足を運んでいただき、たくさんの人に見てもらうことができました。
・・・と言っても、これはあたし何もしていなく、掲示するのにセロテープを必死で貼ることくらいしかやってないんですけどね。笑

何から何まで、大野さんにおんぶにだっこでした。
ありがとうございました。

気が張ってたんか、先週は月火と普通よりも若干テンション高めで仕事してたんですが、
水曜日にプチっと電池が切れて、20時くらいからずっと寝てました。笑

今回の応援ツアーをひとつのイベントとして終わらすのではなく、
形が変わっても、どんな風でも継続できるようにしていかなくてはいけませんね。
「継続はチカラなり」ほんと、そうですね!チカラにしていきましょー。

***

久しぶりの土曜日開催は、ギラヴァンツ北九州戦。
幕張りと写真展の準備で9:00過ぎにニンスタ着いたら、すんごい人。
あれか、陸上かなんかあったんかなー。
お天気も良かったし・・・ってひっさりぶりに晴天での試合じゃない??大丈夫?←体力。

山形と千葉でびっちゃんこになった幕は乾かせるチャンスやよねー。
ちょっとヌルッとしとったもんね。笑

写真を貼って、幕張して、カードフェスタで散財して・・・3,000円分買いました。
恒例の交換会。なんやかんやで某選手のカード7枚getしました!!ワーイ。
自分で手に入れたのも3枚はあったんやけどね。

そして、この日は牡鹿のございん祭りで出会ったMiekoさんがはるばる愛媛に来てくれる♪
ということで、川崎フロンターレサポのMiekoさんの為に例のユニを準備!
楽しんでいただけたでしょうか。

というわけで、Miekoさんの愛媛弾丸ツアーの様子はこちら。
ブログ」「Togetter

こうしてご縁が繋がり、愛媛を好きになってくだって・・・ありがとーございます♪
また会いましょうね♪

マッチスポンサーのモバイルコムさんのイベントをちょっと覗く~。
ゲームに参加する選手もいるよーと聞き、うろちょろ。
亮介くんと、加藤くんでした!うひょー。
ゲームやりよるところ、めっちゃ見られて恥ずかしかったぜぃ。
「高橋名人の16連射」が通じない世代だったこと忘れていたぜぃ。

***

ハーフタイムに、スカパーの「愛媛FCクラブ応援コーナー」に出演することが決まり、
大野さんとリハーサルへ。
ピッチに入っていくと、ふくにっしーが近くに居ってめっちゃびっくりした。かっこよかった。
近くでやすとっしーも見えました。相変わらずTAKさんにそっくりでした。笑

リハーサルから緊張したぜぃ。普段、機関銃のように喋り倒すくせに、大事な時にカミカミの残念なタイプ。

・・・案の定、噛んでましたね~。
ま、そうそうある事やないんでヨシとしましょう。笑

東日本応援ツアーの報告。みやぎ愛媛県人会の高橋さんへのお礼、STEPの皆さんへのお礼。
その日のうちに、このことがSTEPの隊長さんへ届くとは思ってもいなくて感動。。
ありがとうございました。

***

なんとなく苦手意識の北九州になんとか追いついての2-2。
開始早々のおーやんのゴール、相変わらずきれいやったなぁ。
侑生のクロスから有田んのゴール。クロスめっちゃきれいにピンポイントやったね。

どんなかっても、ホームで負けない愛媛FC!は継続。
次の水戸戦きっちり勝って湘南戦ぶりの勝利を味わいましょうねー。






お天気よすぎて、日焼けしまくり。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-05-14 15:49 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧