Orange Monster 

すくすく。

twitterで、STEPのごう隊長から写真を2枚見せてもらいました。

【ご参考】ごう隊長とあたし。
f0225526_14495029.jpg

怖くないっすよ!笑

ブログやtwitter、facebook等で活動を拝見させてもらっています。
先日は茨城で起こった竜巻で被害に遭われたところへ行かれたようです。

ちょんまげ支援し隊の方もそうですが、このSTEPの方々ともあの日交流を持てたおかげで
「支援」とは長く続けることなんだと、改めて感じることができています。
私も今回で満足せずに、(くどいようですが)細くても長い支援ができるようにしたいと思います。

あ、写真!写真!!

f0225526_1458497.jpg
f0225526_1459277.jpg


私達がお手伝いした、蛤浜に植えた木々達がこんなにすくすく育ってます!
ネットのおかげで、鹿にもやられずに太陽の光と亀山区長さん達の愛情を受けて大きく。
ちゃんと根付いているようです。


ここ最近、いろんな事で凹みがちだったり疲れが取れずウダウダしてたのに
この写真で一気に元気になりました!


***


ちょっとさかのぼって、先週の日曜日。
午前中は、黒島で展示中の「羊蹄丸」を見に行ってきました。B級グルメもあったよー。
コシロちゃんも、はまぽんも・・・あと、かがくん?(総合科学博物館の)も来てた。

ニンスタに行くようになって、ありがたいなーと思うことのひとつに
愛媛のB級グルメを意外と食べ尽くしてること。真珠コロッケも、焼豚たまご飯も、焼き鳥も
スタに行けば食べられるから、案外ガツガツいかない感じ。
そして、ゆるきゃらを見ても物珍しくない!!笑

はまぽんのコトは「ちゃんぽん係長」とかウソついてしもたけど、
コシロちゃんは名前も覚えてたし。あ、そういや風船ちっくなコシロちゃんの動きが半端なくてびっくり!
テンション高すぎて、ちょっとほら「しょぼーーーん」ってなってお兄さんに連れていかれよったwww
しばし時間が経ったら、風船タイプやなくて着ぐるみタイプに変わってた。

新居浜名物たいこ丼と、真珠コロッケ、苺氷を食べて。。。意外とがっついとるがね。笑

レインボーへTRマッチを観るために移動。

1本目はおとなしく見ていたものの、2本目ははしゃいでしまってご迷惑をおかけしたかも。
そして任務完了しました。

お次は・・・ってハードな日曜日ですよーーー。笑

今度はコミセンに移動して「大日本プロレス」観戦。ちょっとー、あたし「新日派」なんですけどーー。
蛍光灯デスマッチだの、有刺鉄線デスマッチだのみて恐怖におののく。笑
有刺鉄線~で負けたのは「稲葉選手」。みんなが「稲葉ー!」「稲葉さーーーん!」と叫んでいたのは、
若干LIVE-GYMを思い出した。まったく中身は違うけどねー。
四国中央市出身の石川選手が、TAICHIに似てた。がんばれ。


さっちょ夫婦と合流して、ごはん食べて本日の行事は全て完了!
チョッパー渡せてよかったー。にやり妄想チョッパー。





さて、日曜日は水戸戦。
今年は、いつもあんまり行けない北関東にも積極的に遠征。笑
おや?月1回のオヤクソクはどこへ?

あずがケガしたっていうリリースあったね。。。早く治して!ダービーあるよー!!





土曜日は1年ぶりに歯医者さんへ行きます。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-05-18 15:34 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧