Orange Monster 

キリカエ。

はや金曜日。
明日は、岡山戦やねー。

ぼっけぇ楽しみじゃ。

岡山と言えば、津山市!!
いやいや、そっちじゃないよwwwタンメンじゃないよ!!
津山が生んだ大スター!!!稲葉さん♪

天皇杯の浦和戦の翌日参戦した「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon」が映像化されたわけですよ。
その発売日が5/30。あたしのしょんぼりした気分を浮上させてくれました。
ただ、デリカで観たいのでDVDを注文したつもりが、届いてみたらまさかの「Blu-ray」ガーン。。。

・・・まさかの2枚買いです。笑
さて、何にお願いしようかなー。アタタタタタタタタry。自重。

この一週間は、お昼休みも「愛媛FC」の動画じゃなく「B'z」の動画ばっかり観てたし、
ニュースはバルさんが怖すぎた上に、ニンステは心臓的に観たくなかった。録画はしとるけど。

そして月曜日には、川崎の某選手にまつわる夢を見てしまったので、そっちWEEKでした。笑

けど、やっぱり「愛媛FC」が好きなわけで。観たいわけで。会いたいわけで。

というわけで、あっさりスイッチ切換に成功!!!ま、単純なもんよ。笑

明日はカンスタ。
毎年恒例行事だった、岡山の友達のお家には残念ながら行けんのやけど、
もちろん乗り込みますよー。待ってろ!!

愛媛FCも、あたしも明日岡山で復活じゃーーーーーー!!!!!


あ、告知です。

明日カンスタのAWAY入り口でLフラッグ(2本)に応援メッセージをお願いします。
南三陸町の商店街に送る計画です。

南三陸町歌津「伊里前福幸商店街」
http://minamisanriku-mall.com/reported/index.cgi

今現在、商店街に飾っている大漁旗は持ち主の方にお返しするようです。
そこで、Jリーグや野球等のチームの旗を飾りたいとのご意向です。

こういった事も立派な支援だと思います。
支援?違うな。。一緒に盛り上げていこう!って感じかな。
少しでも、これで「縁」ができます。みんなで思いを届けませんか?

中四国チャリティーマッチの時に大量に買ったマジック。
また持って行きますので、ご協力お願いします。






なんとしても勝つ!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-06-01 16:19 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧