Orange Monster 

サッカー三昧。

金曜日の夜。
普段は絶対に観ることのない徳島の試合をスカパーで観ました。
目的は試合じゃなかったけどねー。
徳島ヴォルティスVSFC町田ゼルビア

徳島ってこんなチームだったっけ?っていう試合でした。

土曜日はファジアーノ岡山戦。
サラッと9,000人動員してしまうこの環境の良さ。
とても感じのいい運営の人のおかげで、入り待ちもベストポジションでできたし、
愛媛側もたくさんのオレンジで埋まりました。
川井さんのブログで見た写真でびっくり。

なんといっても、村上くんのJ初ゴール!!あっち側だったんが残念やけど、先制やけんね!
盛り上がったねー。
アズが思った以上に早い復帰で一安心。
アンテも戻ってきて良かったー。退場してしもたけど。
ウチケンのFK、あと数センチ下やったらよかったね。
でも、相変わらずのプレイスタイルええなー。・・・ん?次出れんのか。
てか、あれPKっしょ?審判頼むよ・・・。

切り札みたく投入された川又くんにやられましたね。
高校の後輩、ばあちゃん家の近所の子。なのに生でプレイを見たのは初めてだったけど、
でっかいし、早いし、貪欲やし。凄かった。
それまでセットプレイで怖さを感じてなかったんやけど、川又くんが入った途端に怖なった。笑

思うことがよーけあってモヤモヤしてしもたけど。笑
また切り替えて土曜日の岐阜に備えるしかないな!うん。


試合前、一平が暴れてましたねー。金太も行ってたとか。会ってないけど。
一平くん人気は相変わらずです。
あ、ファジフーズのきゅうりおいしかった。2本も食べたよ。

雰囲気や、動員で羨ましいところいっぱいあったけど、
「よそはよそ。うちはうち」今の愛媛にしかできないことをやっていこ。
もちろん、いいところはいっぱい取り入れて。

9/23は絶対負けない!!稲葉さんの誕生日は勝利でお祝いしましょう!え?笑


日曜日。本当は、朝から松山へ行ってプラプラするか、家族で2回目の羊蹄丸を観にいこうか。
とそんな予定でした。

が、6時くらいだったかな?突然、ゆっさんが「宇和島にレディースの試合観にいこう」と言い出すからびっくり!
こういうサッカーの誘いはたいていあたし発信なのに、ゆっさん発信だったので。

どうやら、前日にレディースの選手のパパさんと一緒だったらしく。
残念ながら出番はなかったけど、川又くんとおんなじ母校の後輩。応援してますよー!森賀選手♪

レディースは初観戦。去年のユニ着て行きました。
知ってるお顔もちらほら。そしてベンチには、江後やんと健太さん!
土曜日にガンガンやりすぎて、微妙に頭が痛かったのでバモりはできんかったけど
4-0の完封勝利!昇格後、初の完封勝利だったとか!!
これからもちょくちょく観に行きたいなー。

宇和島から松山まで戻り、ちょっと涼しいところで時間潰し。松山のケンシロウに会いに行ってたよ。笑
夕方からは、大街道にてW杯アジア最終予選のオマーン戦をPV。
みんなには不評の今回の代表ユニ、あたし好きなんよねー。というわけでTシャツタイプを購入。
ミーハー極まりないけど、形から入るタイプです。笑

新居浜でもPVしたことあるけど、やっぱりサッカー仲間とワイワイ観るの楽しいなー。
次は平日。どっちも連続で松山に行かないかんけんどーかなーと思うけど、行きたい!笑

【告知】
次の6/8(金)、6/12(火)もPVやってます!大街道のBIGECHOの前らへん。
シネマサンシャインの近くです。みんなでワイワイ観戦しましょー。
チケットの販売は・・・ちょっとわかんないのでコメントください。笑

【告知2】これ大事ー!
平日ではありますが、第2回サポーターズミーティングを開催します。
詳細はコチラ(クリックしてください)

愛媛FCの亀井社長、佐伯GMにもお越し頂き「クラブライセンス制度」に係るお話をして頂く予定です。

こぞってご参加ください。






いつもは愛媛FC三昧な日々ですが、この週末はサッカー三昧な週末でした。
でも、やっぱり愛媛FCがいいな。



岐阜、行きたいなー。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-06-06 11:26 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧