Orange Monster 

魔物が棲む森

レベスタ行くの3回目。
3戦全敗・・・。

行きのバスの中で、豪華商品争奪!!クイズ大会あったんやけど、
レベスタでの戦績は?の3択がもう怖すぎて苦笑いするしかなかった。笑
どうやら福岡さんとうちは「内弁慶」同志らしい。
向こうは向こうのホームで負け無し。こっちはこっちでホームで負け無し。

そんな内弁慶を今回も発揮してくれんでもよさそうなもんやのにさー。
まー某パラグアイ審判団はさておいて。
勝ってほしかったよ。。

既に現在木曜日。
先週の終わりかけくらいから喉の調子がおかしかったからか、
試合後から声が出んなり、翌日からは会社でも笑われる始末。
挙句、電話の取次ぎでも聞き返されること数回。。。

もう、某キャプテンか!つって。

びっくりしたのは、火曜日だったかな?床に血の塊が落ちてて焦りました。
どうやらお行儀悪く、お口に手を持っていかずに咳をしちゃったもんだから、
喉から血が飛んでったらしいです。

そんな喉の調子や、仕事のコト。いろんなことあって福岡戦を振り返る余裕もなかったもので。。笑
あんま振り返れんのやけど。

箇条書きにしよっかなー。

・バス内でのクイズでランダムにもらった賞品の中に杉浦選手のサイン入りカードがあった!わっほーい♪
・お昼ごはん食べに立ち寄ったSAで「くりまさるケーキ」ってのがあって、ちょっとテンションあがった。
・レベスタできゅうりの浅漬け3本食べた。おばちゃんが枝豆くれた。
・前日の鳥栖VS札幌戦に来てたコンサポさんと久しぶりの再会♪♪
・パラグアイの審判団ェ。福さん来てたらよかったんちゃうん?
・謙伍のゴールはどうなんよ!!
・アンテのヘッドギアがオレンジ。
・2週連続大雨とか勘弁してもらっていいですか。
・博多の森には魔物が棲んどるで。
・アイツ来とる時の戦績ったら。。。



こんな感じ。





九州2連戦。去年もそーだったよねー。
次節北九州では負けません!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-05 14:05 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧