Orange Monster 

2週連続福岡たい。

なんてお気楽なタイトルをつけてみました。
九州勢とのAWAY対決。最終節の熊本戦はおいといて。
ちょっと!3戦3敗ですよ!あらびっくり。
去年は鳥栖に勝っただけ。サガン鳥栖には負けんトスとか、あほな事言うてたん思い出した。笑

なんの因果か、2週続けて福岡県遠征。去年も2週続けて鳥栖、熊本やったよ・・・。
すこし考えてください。日程つくってるJリーグの中の人。。

というわけで、今回はバスが出ないこともありいつもの遠征。
ハイエースとボブ車2台稼動です。

北九州といえば、ギラ番長でおなじみの吉崎エイジーニョさん。ん?
吉崎エイジーニョでおなじみのギラ番長さん??ま、えっか。笑
去年、衝撃の出会いを果たして以来あたしのココロをがっつり掴んでるのに、
今年は会えないと・・・。無念。

ブログから繋がったごenで、B'z Broでギラサポさんとお会いできることに!!
メッセージくださって!もう相当嬉しかったです♪♪
こういうごenを大切にしたいなーといつも思います。
あとはファジのあの方と、ベガルタのあの方・・・いつかお会いできますように。笑

そんなこんなで、ギラサポさんからメールを頂いた時あたしがどこにおったかと言いますと。。
「バナナ早食い&ポンジュース早飲み対決!@サポ同士」←勝手に命名。笑
去年もやったから、2年連続で出場!→去年はコチラ

出場は男子→ミラノ(バナナ)とやっさん(POM)。女子→あたし(POM)とちえちゃん(バナナ)。
結果は、女子勝利!男子ふがいないぞ!

いやー、しかし暑かった!
晴れで試合やったんいつぶり~?とか思い返すほど太陽がごぶさた過ぎてヘロヘロ。
2週続けての雨でびっしょんこになった幕たちもほんの数十分で乾いちゃうほどのお天気。

雨に降られて涼しいのと、ピーカン(ってもう言わんのかな?笑)で汗まみれで応援するの。
どっちがいいんだろうと本気で考えてしまうほど、どっちもどっち。いい意味でも悪い意味でも。

試合中、何回も日焼け止めを顔に塗りこむうざったさ。
試合中、何度もタオル絞りながら顔を拭くめんどくささ。

ほらどっちもどっち。

でもここ最近のトレンド(私ん中での)「冷やしきゅうり」
買ったら1本200円するので(岡山戦&福岡戦)、土曜日にきゅうり買って漬けました。
このザ・晴れ!にはちょうどいい♪♪好評で何より。今度HOMEにも漬けていこー♪

出待ちしよったら「あ、ポンジュース飲むの早い人や!」と覚えられww
HOME北九州戦のあと、道後界隈で声をかけたギラサポさんも「ayamonさんですよね?」と来てくれ。

ギラサポさんに教えてもらったおいしいラーメン「東洋軒」をお昼ごはんに。
あたしでも知ってるほどの有名店「一蘭」で晩ごはん。
ちょっと!2食続けてラーメンとか、やばなーーーーい?笑


帰りに「ギラヴァンツが勝った日、チケットの半券提示で入浴料が半額になります!」でおなじみの
温泉(初耳)で疲れを癒し・・・あ、受付でギラヴァンツの選手と遭遇しました(らしい)。
愛媛でいうところのあそこみたいなもんやねー。
モンドセレクション入賞の1本280円のミネラルウォーターをリッチに買い(もはや半額の恩恵が消えてく。笑)


そして、キレイな月を見ながらトリップしそうになること数回。笑・・・いや、笑えん!!
なんとか宮島まで運転頑張って帰りました。宮島からはソッコー爆睡zzz。

今治に着いたのは3:15、運転どうもありがとう。
ちょっとだけ飛ばして4:00過ぎに帰宅。ちょっと仮眠を取って定時に出勤。
うーん、この生活慣れてきたけど、土曜日に試合の方がええなー。

遠征メンバーの皆さまオツカレサマでした。
そしていつもありがとうございます。


・・・あ、試合のコト書くの忘れた。
ま、えっかー。笑





次節こそかとう!絶対かとう!笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-10 14:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧