Orange Monster 

おっとっと!

ニンステTVで、女の子が言ってました。

あ、その前にウチケン!!結婚おめでとう!!!
あたしが中年のおっさんなら、「愛のフリーキック炸裂させたんやな。」とか言う!
中年のおっさんやなくて中年のおばさんやっても言う!

話をもどします。
水曜日のニンステTVで、

上位に強くて 下位に弱い HOMEで強くて AWAYで弱い 
だから真ん中!!

芯を突きすぎである。笑
誰もが周知の事実だけれども!
あんなPOPに言われると笑うしかないなる。

と言うわけで、「AWAYで弱い」愛媛がAWAY2連戦で負けたということはですよ。
2連敗というわけですよ。今季初の連敗。
去年に比べたら2連敗なんて・・・と思いがちなところそうも言ってられないのが、

7/16「シーズンシートホルダーサンクスパーティー」!
これがあるわけですよ。

なんとしてでも水戸に勝ってもらわんと、どんな顔して行けばいいのかー!!!


というわけで、出待ちで前野キャプテンに
「水戸戦、絶対勝ってください!頼みますよ!次の日サンクスパーティですよ!」と
お伝えしておきました。


てなわけで、サンクスパーティですよ。
去年は、隣のテーブルに恭平くん居ってから乾杯の時に隣に立ってて緊張しすぎたとか、
ちえちゃんがゆーせーと・・・とか、今をときめくマナブとあんな写真を撮ったりとか、
前きゅんとあんな写真撮ったとか・・・しゅーくん親子がくるりん乗ったとか、
2次会がびっくりするほどおもしろかったとか、楽しかったんです。

今年は思った以上にテンションがついてってないけど、楽しみです♪
着ていこうと思ってたワンピが見事に小さくなってて入んないので、
着ていく服に悩んでて結局ジーンズで行くことにしたよ。とか。

久しぶりに3人で集まれる!!こっちの方が嬉しかったり☆

とにかく!!
楽しい1日を過ごすためにも、15日の水戸戦はきっちり勝ちます!勝たせましょう!!
絶対かとう!何がなんでもかとう!!


こーいう思いがあるから勝って欲しいとか、あってもええよね♪




つーか、試合の翌日ってあたし声・・・。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-13 12:02 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧