Orange Monster 

アディショナルタイム

某ブログと同じタイトルになりました。
この一言に尽きますね。

周りのみんなが言ってたとおりです。
反省しています。。

おこがましいこと言うけど、あそこに居てあの空気を感じてたのに、
少しでもその空気を伝えることができんかったことに責任を感じています。
責任というと本当におこがましい。けどするべき事があったんではないか。
という気持ちでいます。

前野選手のブログを読んで、いろいろ感じることがありました。
ああ言ってくれる選手の為にも頑張らないといけません。

勝った時は一緒に喜び
負けた時は一緒に悔やむ
見る先は同じ!

・・・次は西京極。京都戦です!勝ちましょう。
気持ち見せましょう!もちろん自分達も。

***

謙伍ール!良かった!
さわやか謙伍の泥臭いゴール!!
何度もピンチを救ってくれた秋元くん!そしてアライール!!
喜びたかったね。。

***

この日はうちら3人組が一緒に行ける久しぶりの試合でした。
「水戸に始まり、水戸で始まる」
それが嬉しくて3人が車に乗ったとき、歓喜の雄たけびしそうになった。笑
久しぶりの試合が後味悪い試合になったけど、やっぱりおうちでスカパーで観るより、
どんなに暑くても「生」の空気を感じる方がいいよね。
これから少し大変になってくるけど、あたし達みんながサポートしていくからねー。

***

そして、そしてうちの両親初観戦@ニンスタ。
一昨年のAWAY富山戦で初観戦を果たしたものの、なかなかニンスタに来てくれない親達。笑
「明日仕事やけん」とか「終わるんが遅なるけんのー」とか
「あんたと一緒にはならんかろー?」とかのらりくらりと交わされ続けて、
誘う気力も失ってたところ、
(・・・動員動員と言ってて、こんな身近な人間すら来させれんかった悔しさもありつつ)
水戸戦のイベントでフラダンスが来るよ!!!という絶好の誘い文句が!

フラダンスをしている母に伝えて、
「17:00からやけん、お父さんに連れてきてもらわんかい」と言ったところ
当日、15:00すぎ。
北条でレディースの試合見た後遅めのお昼ごはん食べてると電話。

「どこにおるん?え?ここにまだおらんのん?」と。
まさかの事前幕張りより早い時間にニンスタに到着してる両親。笑

結局「試合観よったら帰りおそなるけん、フラだけ観て帰る」とかいうてたのに、
入り待ち経験させて、サポ仲間のみんなを紹介して・・・ってしながら時間はすぎ・・・。

「もう、試合観て帰ったらええやん。チケット買ってくるわ」と作戦成功。笑
試合も最後まで観て帰ってくれました。
結果はともかく、おもしろかった!って。前回富山で見た試合もドローだったから
「ワシが観る試合は勝てんのう・・・」と悔しそう。

身内ネタで長くなりそうなので、このへんで。
サンクスパーティのお話はこの次に。




あの涙は忘れません!!今度はうれし涙流そうね!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-17 14:18 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧