Orange Monster 

サンクスパーティ☆

AWAY2連敗、HOME痛恨のドロー。
微妙な空気で迎えた7/16。

・・・とか言うてる割にはそんな空気一切出さず。笑

そりゃ楽しまないかんでしょ!というわけでローズホール。

早く涼みたい一心で受付時間より早めに行くと、札幌からの刺客が。笑
愛媛の熱烈サポーターがアイツなら、札幌の熱烈サポーターはカレなんでしょーか。

受付をすませ、会場へ。
スクリーンでは、J昇格1年目の開幕戦やりよったー。

次々に集まるみんなとあいさつを交わし、指定されたお席に・・・。
ん?この席は去年と一緒やぞ?てことは、このあたりに恭平くんが・・・(回想タイム。)

今年はどの選手がこのテーブルにくるんかなー。
選手の席は、登場時にカラーボールを引くスタンスのガチ勝負!!!
ちなみにあたしの席は「ブルー」!ドキドキ。

奇跡が起こったぞい!!うっひょー!!
有田んと加藤くんでしたーーーーー!

あたしらは「色・番号」だったけど、
選手は「色」だけと少々ざっくり。

色はおんなじやけど、席は・・・?と思っていたら
最初にうちらのテーブルに来てくれた有田んが「まさるーーー!!」と
加藤くんを呼んでくれて、この(あたしにとっての)パラダイスが完成したわけです。
ちえちゃん、さっちょごめんよ。あたし1人リア充でwww

・・・あ、これまた長くなるパターンのやつや。笑
・・・よろしければお付き合いください。

亀井社長による校長先生ばりのながーいお話のあと、
なぜか氷が大量に入って炭酸が抜けたただの砂糖水(コーラ)などで乾杯し
しばしご歓談。

今年も選手は私服。相変わらず侑生さんはシャレオツですね。
みんな「らしい」私服でした。


去年はここでうろちょろして、いろんな選手と絡んだんですが
いかんせんここがパラダイスなもんでwww

***

4色対抗クイズ大会!!!!

各チームから選手が1人1人でてのボケ大会。誰がすべるか、すべらんか。
・・・いや、ほんとは「国語」「理科」「英語」「歴史」「ことわざ」「似顔絵」などなど。

あたし的には、園田くんと藤くんがよかったです。笑

この様子は少々広報ブログでもありますので、ご覧ください。←投げた!笑

***

「ここから離れたくなーい」状態で過ごしてきたあたしですが、
ミッション達成の為に前野キャプテンの元へ行き無事、ミッション達成。
そのあと、あたし達新居浜3人組はこのお方の元へ行かねば始まりません!!!

f0225526_14284176.jpg


エイゴーーーーー!!!
どんなに金積まれても断って、愛媛でJ1へ上がる!このチームで上がる!!!
心強い言葉をもらって、また泣きよったわい。笑

まずは早く帰って来てね。

***

ほんと、今年は絡んでない選手がいっぱいだったわ~。
一緒に撮った写真で載せれそうなのは、これくらい。

f0225526_14312985.jpg

*アホなやりとりであたし大爆笑。秋元くん、どうもありがとう。

***

クイズで書かれた、バルさんやオ~レ君の似顔絵や「愛」のお習字は抽選でもらえることに。
こーいう引きの弱さは某所で実証済みなので、なんちゃ期待もしてなかったわ・・・とほほ。

出席してたみんなもいい笑顔でそれぞれ楽しんでた。
やっぱりこういう選手とのふれあいはいいなーと思った。

もっともっと話したいことあったし、
よくよく考えてみたら、一番大事な事伝えるの忘れてた。笑

それはまた今度、出待ちか練習観にいったときに言いますわ。

レポートにもなんにもなってないけど、えっかー。
今年も充分楽しめました。また次節京都からガンバロウ!!!

***

あー、満足満足。なんちゃ食べてないけどお腹いっぱい!
そんな感じでニヤニヤ、髙島屋から出たらバッタリとある方々と遭遇♪
ずいぶんとスタジアムでお会いしていなかったので、お会いできて嬉しかったです。
またスタジアムでお会いしましょう!!もう泣くとこばっかりお見せしません。笑


そして、去年から恒例になったサプライズゲストをお招きしての二次会。
今年は2人ゲスト!ん?あの1人はゲストと呼ぶのか?笑

愛媛FCで繋がったいつものメンバーと
いつものように愛媛FCの話で盛り上がり、
いつものように大笑いして、
いつものように「またスタでねー」と分かれる。

なんか本当に至福のヒトトキを過ごせました。
また頑張って後半戦、がっちり応援していこうねー。









「ぽんとちょう」って先斗町って書くのかー!!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-07-19 16:31 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧