Orange Monster 

ごぶさた【part2】

お久しぶりです。

毎日、変な天気ですねー。

えっと・・・どこまで行ってましたっけ?ここ。
あ、山形戦か・・・。

栃木
岐阜
富山
天皇杯

4試合あったんかー。

・・・てことで、ここまで前回の更新と同じ感じでお届けしました。笑

心が折れてるわけでも、書くのがめんどくさくなったわけでも
ネタがないわけでもありません・・・。

ONに嫌な事がありすぎて、テンションが上がらんかっただけです。
もーあたしの生活どっちが「ON」でどっちが「OFF」なんかわからんけどー。

***

【8/22*栃木戦】

もろもろの大人の事情により詳細は割愛。笑
結果すら忘れてしまいそうやけど、あ、そやそや。
なんか知らんけど、向こうのスーパーゴールが突然出てきて負けた。

(チームとは関係なく)後悔してない!!

昨日、夜中に観たニンステTVの録画で
加藤くんの惜しいシュートというか突っ込んだやつあった!!

【8/26*岐阜戦】

土曜日から前泊。
久しぶりに3人でお泊りでした。
ずっと3人で行きたかった焼き鳥屋さんに行った後、
ちえちゃんち戻ったら、テーブルの上にケーキと写真とメッセージが!!
f0225526_10383316.jpg


選手達にもらってくれたメッセージや、すっごいサプライズまで!
壁に、テレビの前にいろんな驚きがあってびっくりしました。
本当に本当にありがとう。

日曜日は岐阜戦。
スタでもいろんな人にお祝いしてもらって本当に本当に嬉しかったー。
試合はドローだったけど。。
スカパーの解説エゴやんが選ぶマイベストプレイヤーが加藤くんで、嬉しかったです。笑
何回も録画観ました。笑

前回の更新で載せていたあのゲーフラ掲げた写真の「大変な事になりました」ってのは、
こちらです。

f0225526_10461380.jpg


写真を撮ってくれてたサポ友達のパパさんが、
夕方練習だった日、仕事終わりにダッシュでこれをもらう為に梅津寺まで駆けつけてくれたそうです。
ありがとう。

本当に本当に素敵な人たちと出会えて、大好きな愛媛FCを応援できること
幸せやよなー。と心底思ってます。
いろんな形で恩返しできればいいな。と
って私誰やねん。笑

***

【9/2*富山戦】

富山戦ってなんでこんなに毎回毎回思い出したくないような結果になるんやろ。
富山が昇格した年のAWAYと、きゅんゴールが出た去年のHOMEの試合しか思い出したくないわ。
ここ3試合に至ってはいつでも簡単に泣けるレベルだ。
もうね、富山にだけは負けたくなんよ。いろんな意味で。

・・・みんなとやった野球が楽しかったです。
富山サポさんにfantasistaのカードを貰えたことも嬉しかったです。

以上です。

***

【9/8*湘南戦(天皇杯)】

行ける予定じゃなかったけど、ゆっさんが行けるって言うし・・・。
とあるお方からのとある言葉で行くことを決意!!
そーよ!天皇杯は映像ないし、観に行かなきゃ損するわー。
コレで勝ったりなんかしたら、うちら勝ち組ちゃう?

・・・なんて思いで遠征。

幕も張り終え準備万端って後で「・・・梅津寺に居るってよ」
で、がぼーーーーん。となったけど、それはそれ。
あたしは愛媛FCの応援に来たんじゃい!
ってことでいつもと変わらず、というよりサポも少ないのでいつも以上にバモ。
結果はご存知のとおり。0-1で敗戦。。
得点のニオイがせんなー。久場くんのあの1本だけやったよなー。

そういや、試合前に平ちゃんに会いました!
めっちゃ普通に喋ってくれてびっくり。愛媛FCの事いっぱい知ってくれてて。
マナブの話や、森脇選手の話いろいろ結構お話しました。

それにしても、愛媛側に普通にタオマフ巻いたり、ユニ着た湘南サポさんが居てびっくり。
これも天皇杯ならではのゆるーい感じなんかなー。

メイン側(ニンスタで言うB席)で応援してたんで、選手が引き上げる真上くらいの所でした。
試合後の微妙な空気の中、大野くんが挨拶に来てくれました。
相変わらずのさわやかでイケメンでした。
・・・新潟っこ対決見たかったなー。。。

80~90年代のJ-POPと、モヤモヤな思いをお供に帰路を頑張って乗り越え、
夜中に愛媛着。新東名はきれいでした。富士山はどこにあるんかすらわからんくらいくもっとった。

***

【9/9*東福岡高校戦】愛媛FCユース。

ユースの試合を初めて観に行きました。
さすがに起きれず、後半からになってしまったけど。
1-4の敗戦。
号泣しながら挨拶に来る選手達に、私も泣いてしまいました。
トップとはまた違う雰囲気での試合。また観にいこう。

個人的には、大好きなチャント「オレンジの勇者」が歌えたのが嬉しかった。
久しぶりのガンジンは泣けた。

がんばろう!!ユースもトップもがんばろう!!
あたしらはぜんぜん諦めてない。やけん、やってやろう!!


***

駆け足も駆け足で振り返ってみました。
本当はもっと書きたいこといっぱいあるけどこのへんで。


次は、9/14(金)横浜FC戦です。
カズカズ詐欺絶賛発令中ですが、是非みなさんお越しください。
昨日某ショッピングセンターでおばちゃんが
「ねえ、これカズ来るん?カズくるん??」としつこく聞いてたそうです。
来る!かどうかはわからんけど、「キング所属」の横浜FCです!

もう、なんでもええけん行こう!
どんなんでもかまんけん、シュート行こう!
かっこよくなかっても、なんかださくても、OGさんでもかまんけん
とりあえず、点入れよ。

有田くん、復活できるかな。






さぁ、喜ぶ準備はできてるかい?
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-09-10 11:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧