Orange Monster 

tyhoon NO.17

タイトルをアレっぽくしてみました。笑

まずは、何事もなく開催できてよかった。
千葉サポの方は、1泊余分に増えちゃいましたね。。。
何よりも「ミッション1「四国上陸」」が果たせてよかったです。
来たわ、試合がないわだと申し訳ないですもんね。
「ミッション2「勝ち点3」」は果たせなかったですが。

愛媛には、台風から守ってくれる霊峰石鎚がありますから!!!

とか言いながら、当日の午前5時くらいまで「さすがにできんやろー」と言ってたのは内緒です。笑

土曜日の梅津寺で、・・・おっと、また行ってたの?っていう突っ込みはナシでお願いします。
ほら、試合が延期になったら湘南までおあずけになるから・・・笑

「大丈夫です!試合できます」と宣言した川井さん。このお方の天気予報はけっこう当たる!
過去に何回も「大丈夫!」と行った荒天時は大丈夫だったりするんです。


***

というわけで、千葉戦。

千葉がJ2に来てから過去5戦。愛媛って千葉に勝ったことないんだって。
しかも得点も、去年のエイゴの超絶ゴールの1点ぽっきりだったんだって。
そういや、5月のフクアリも負けたし無得点だったわー。

試合前のピッチ内練習。
いつものようにゲーフラ揚げようとバッグの中をゴゾゴゾ・・・。
ん?ない!!!あ、車ん中や!!!ちょっと取りに行ってくる!!!
ん?あれ?ない!!!あーーーーー!!!家に置いてきてるーーーーー。泣


試合開始直後くらいは、ダメな時のまんまな感じ。
やけん、ほらあんな早い時間に失点・・・。

なんてネガってたんやけど、なんとなくこのまま終わらん気だけはちゃんとあったんよねー。
ちょっと土曜日の夜から日曜日の朝にかけていろいろあって、食べたり歌ったりヨシヨシしたり。笑
寝不足というかしんどいというか・・・で声出すんに精一杯で試合内容覚えてない。

ハーフタイムにたこ焼き食べてちょっと復活!!!

後半早々に、若からアンテに交代!!アンテ久しぶり。
TRマッチで久々実戦アンテを見たらやっぱりうまい!!「視野が広い」んよね。
やっぱりアンテが入ると、あたしでも面白いサッカーになってると判るくらいの面白さ!!

で!!!

もうちょっと終わりのほうで出てくるかなー。と思いよった加藤くんもおーやんと交代。
緊張するがなー。ゲーフラ持ってお迎えできんくて申し訳ない。。

なんて思いよったら、有田んが伊東くんのパスをもらってGOOOOOOOOAL!!!!!わほーい♪
これで1-1同点!!!
先制点やったら、おーやんへのゆりかごできとったのにね。

でも、すぐにFKで失点。。。
そういやこれ蹴った人、試合始まってすぐにあったFKでも
えげつないの蹴りよったよね。バー直撃の。

ここで、あの頃のチームならもうまーったく敗戦パターンだったけど。
強い気持ちを持ってる今は大丈夫!!

アライールのヘッドも、加藤くんのミドルも向こうのキーパーのせいで点にはならんかったけど、
攻撃への気持ちは勝っとった!!!・・・加藤くんのミドル・・・。加藤くんのミド・・・しつこいか。笑
くっそー、キーパーめ。

CK。
岡山戦では、あの伝説(になる)の煽りからの前野キャプテンだったけど今回は加藤くん!!!
身を乗り出して、1列前で「ぶちこめ!!」コールしたん柊くんママに見られてたよねー。
あれ見られとったん何気に恥ずかしかった。笑

で、後半ロスタイム、アディショナルタイム、追加タイム。4分!
(岡山戦の実況、タキザワくんはこれを連発しよりました。笑)前節の4分はすっごい長く感じたけど、今回の4分はあっという間だった。

したら、なんと!!!
終了間際に、アライールのクロスからありたんがキレイなヘッドを決めて同点!!!
スカパー観たら94分過ぎとったで!!!完璧なヘッドだった!
こん時、ありたんローラやったみたいなね♪♪帰って録画観なきゃ!

わー!去年のダービー、タモさんのヘッドん時みたーい!!
(って言うのは、興奮が冷めてから気づいた。笑)

と、いうわけで劇的追いつきで2-2のドロー。
ほんと、シュートとか考えたら勝ってもおかしくない試合だったことは、
残念だったけど負けなかったことがよかった!
千葉から初めて勝ち点取ったんだってー。わほ♪

そして、ずっと前から約束しとったありたんのローラもいただきました!

「勝ってない」ことに対しては満足できてないけど、
今はガムシャラにプレイして掴んだこのドローを素直に喜びたい。


次は平塚で湘南戦です。
ん?先月頭に行ったばっかりだよ?

インター下りてすぐのGSの「10/8まで有効のガソリンお安くなります券」が
ギリギリ使えるので、湘南行ってきます!!!笑










昨日のfantasistaはめっちゃかっこよかった。照
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-10-01 16:34 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧