Orange Monster 

1ヶ月ぶりの平塚

思い出すことも簡単なくらい、平塚に行ったのは1ヶ月前。
天皇杯の2回戦。
いやー、しょっぱい試合でした。。

「勝つ」ことがどんだけ、チームに変化をもたらすって事か。
なんとなくながらに分ったようなきがします。

・・・なんとなくね、なんとなく。ざっくりした感じで

新東名も1ヶ月で3回ともなると、SAに止まりたい!って気持ちも落ち着く。笑
・・・止まるけど。

SAで見つけた「新潟産こしひかり(新米)2kg」を今回の試合、ゴール決めた選手かMVPに!
と勝手に決め付けて購入。
まー「新潟産」てだけでMVPとかゴール決めるとか誰宛にか分りやすい感じやね。笑

前にもあげたことあるなー。ハハハ。
前は真空パックの1合米。今回は2kg!おい、持って帰るの邪魔くせぇ。

無事、渡すことができたんでしょうか。


***

平塚に着いたときには、雨がしとしと。
えー?困るー。ツン隊長達と一緒にお昼ごはん食べるのに。。
到着してから、ツン隊長と合流する時間までスタジアムの横の野球場でやってた
「東海大学VS日本体育大学」の試合を観戦しながら食事。
雨は相変わらず止まず、肌寒く。。

そういや、一平が来るんよね。
ってことで物産展のお手伝いがないか聞きに行きがてら一平探し。
すぐ分るよね。すっごい人ごみできるもん。ニンスタ以外ではww

すると、スーツ姿の広報川井さん登場。
またまた川井さんが現れると雨が止む法則発動。すばらしい!!!

ツン隊長達とも無事合流できて、愛媛のお土産「えびちくわ」を食べていただく。
愛媛のっていうか「東予の」みたいやね。これ。

もっとゆっくりお話を聞きたかったし、お話したかったけど
幕張の時間になってしまってあまりお話うかがえず。

そうこうしてるうちに試合時間が近づいてきた。

土曜日の練習見学や、スタメン予想でスタメンなのは分ってたけど
FW登録っての知ってちょっとテンションあがる。

実は、金曜日の仕事中に突然、
湘南戦の試合後の風景がよぎってきたんです。(あ、平たく言えば妄想。笑)
加藤くんのゴールで試合が決まり、試合後あいさつにゴール裏に来た時に
コールリーダーが持ってるトラメガをあたしが加藤くんに渡して・・・的な。笑
はいはい、バカバカー。


試合は、愛媛の方がチャンスもいっぱいあって
ドローと言うよりも、勝ちの結果が欲しかった試合だったと思うくらい。
でも、1ヶ月前のここでの試合のコトを考えたらまったく別のチームでした。
あの時とは逆に、湘南の方が連敗中でいろいろうまく行かなかったんだろうけど。
ほんと何回もあったチャンス、決めて欲しかったなー。
そう思える試合展開が今の時期にやれてること。やっぱり1つ勝つことの大きさなんだろうね。

次のHOME鳥取戦では、チャンスは全部決めてしっかり勝ち切りましょう。
あたしらもいつも以上に応援しましょー!!!


***

さて、先ほど登場した「新潟産こしひかり(新米)2kg」の当選者ですが、
残念ながら居ませんでした。笑
点も入らんかったし。あ、スカパーのマイベストプレーヤーはキャプテンだったね。
もちろん、現地にいればわかんないので。笑

結果、前回同様の1合米と同じく新潟県出身のあの選手にお渡ししました!!!
ちゃんと「本当は、ゴール決めた選手にMVPです!ってゴール裏から渡すつもりだったんだけど」
と話しました。まー、あたしが勝手にやってるやけん誰に渡してもえんやけどね。笑

「前ももらいましたよね?」と覚えてくれてた様子。
そりゃ、そうだ。米をあげるサポとかそーそーおらんやろ。おかんかっ!つって。

ちゃんと笑顔で受取ってくれた上に、バスの中からも「米、ありがとーございました!!」と笑顔。
本心は「重たいやんけ!!帰って渡してくれや。」と思ってたとしても、嬉しい一言。

お米贈呈式の隣では、新潟出身ではなく新潟のチーム出身のあの選手が
「亀田製菓」のお菓子を贈呈されてました。
「亀田製菓」。最近、私もお菓子かう時はチェックしながら買ってます。なんとなく。笑

「決めないといけないですね」と言ってたんで、次はやってくれるはずです!
そん時はニンスタで、トラメガ借りてやります!!!妄想を現実に!!!爆

***

この日のお気に入り写真載せとこう♪
f0225526_13573055.jpg
f0225526_13575293.jpg


■幕張りの様子。
スタジアム側はさほど高くないけど、裏っ側は結構な高さ。
木の葉がいっぱい敷かれてあっても落ちたら何かしらケガしてまう高さで怖いので、
しがみつきながら張ってます。怖いとこ苦手なんよなー、実は。
■「(愛媛産には)愛がある。」と「カトウマサル」のコラボ。
あたし書いた愛媛産の幕の隣に、あたし作の「カトウマサル」幕。
なかなかできそうでできない並びだったんで記念に撮ってみました。

***

と、言うわけでこの日もたくさんの人に会えました!!!
みなさんありがとー。

そしてそして、こんなに充実した連休を過ごさせてくれた皆さんにも感謝。
自分的には、これで追い込まれた形になっとんやけど、
そこは「崖っぷちに立たされんとやらん女」の本領発揮で、明日から頑張ります。笑


次回HOMEは鳥取戦。
この日は、宇和島でレディース・北条でユースとトリプルヘッダーです。
どこか1つでも行って、闘う選手の後押しをしていただけたらと思います。














残り5つ。全部勝ってやろうよ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-10-09 14:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧