Orange Monster 

お祭り週間

なんやら時系列がおかしいことになっとるけど。笑
10/15(月)~10/20(土)のお話。

新居浜祭りということで、うちの職場だいたい3日お休み取れます。
当初の予定は16~18。でも、16日オフィシャル観たらOFFやったけん
16を出勤日にして15.17.18と休みとりました。


◆10/15 TRマッチ@レインボー
愛大とのTRマッチ。
学校終わりのちえちゃんと一緒に行ってきました。
結果は9-0の快勝。
当日のあたしのツィートを遡ってみると・・・。

1本目 2-0。
園頭、福頭。

2本目 7-0.
福足、久浮足(お見事)、福頭(TRマッチ2試合連続ハット)、久足(ゴラッソ!)、
内頭?(見逃しとる)、久足(ハット達成!)、大足(残像的にそうかも?)。

となってました。

前の吉備国とやったTRマッチで福さんは頭だけでハット達成。
この日も3ゴール中2ゴール頭。素晴らしい!!
久場くんのループも1対1もすっごいよかった。

何よりびっくりしたのは、キーパーが笹原コーチ(これからサーシャと呼びます。笑)
さすがのコーチングでした。

帰りにマッサージに行き、夜は久しぶり新居浜メンバーと飲み会。
関東さんを西条祭りに送って行ってこの日は終了。

◆10/17 練習見学@梅津寺

いやー、ひどかった。何がって雨風が!笑
こないだの千葉戦前日、台風が来よるかも?って言うてたんがなんだったんだ?
ってくらいの荒天。見学者はあたしともう1人の2人占め♪
雨でも風でも変わりなく練習する姿をニヤニヤ観てました。

その後、ちえちゃん合流して3人でziziでランチ。おいしかった!
ファンクラブカード提示でデザートサービスだよ☆

びっしょびしょだった服が半乾きになるくらいまで喋って新居浜へ。
お祭りはどうやら雨で各所が中止。でもうちの近所はやってた模様。
ゆっさんもびっしょびしょになりながら太鼓かいてたらしい。


◆10/18 練習見学@北条

朝6時すぎにオフィシャル確認してくれた友達が、レインボーから北条に変更になっとる!!!
って教えてくれて北条へ。あの大雨の影響??
前日とは打って変わってめっちゃいいお天気!・・・とはいってないか。笑
楽しく観れとったのに、最後の最後でしゅん(´・_・`)。ま、仕方ない。
出待ちしたかったけど「今からミーティングをするので、2時くらいまで出て来れません。」って事で、
北条の名店IVYでカレーを食べてのんびりして、また戻りました。どんだけ。笑

ふらっと寄った場所で偶然、小中高時代の同級生3人とひっさしぶりにばったり。
ほんと、かれこれ20年くらいぶり。「あんたのその声、酒やけ?」って聞かれた。
うーん、この日はまーまーのええ声の日だったはずやのになー。

・・・さすがに土曜日の梅津寺はお休みしようと思ったけど、しゅん(´・_・`)。の後が気になるので行くことに!!


◆10/20 練習見学@梅津寺

めっちゃお天気えーわー!17日の梅津寺がウソみたいに晴天。
ギャラリーもめっちゃ多かったね。
金曜日も仕事が手につかんくらい気になっとったしゅん(´・_・`)。も、なんとか大丈夫そうで一安心。
残り少ないシーズン、思いっきり暴れてもらわないかんけんね。
そして出待ちでお声掛け。

例の奇跡のはじまりが起こります。笑


***

この1週間、毎度のことながらいっぱいいっぱい満喫させていただきました。
16日は、ゆっさんの友達宅でブラジル戦をPV。煮込みハンバーグと塩ちゃんこうますぎ。
20日は、ラーメン博でラーメン堪能。めっちゃ並んでる「せたが屋」なんか、ここで並ばんでも遠征ん時にいけるやん。とかね。


そしてそして、町田戦へと続きます。




GWよりも、ゴールデンな一週間でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-10-24 14:30 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧