Orange Monster 

「TRICK OR TREAT」

だって、早川さん・・・あ、言っちゃった。笑「TRICK OR TREAT」って言うてくれんかったんやもん!!!(*`Д´*)
言うてくれたらあげたのに・・・。あげたらイタズラせんかったんかなー。

というわけで、主審の早川さん、うちらがお菓子をあげんかったけんイタズラしましたね(。-_-。)。笑


20何試合負けなしでJ1昇格&J2優勝の甲府。
いやー、あの「はくばく」さんの広告は泣きました(T_T)。おめでとうございます。

いや、でもほらうちのその何分の1やけど最近負けなしなんです。
勢い、まーまーあるんです。

「愛媛が止める!!!」で意気込んだ甲府戦。

***

土曜日にニンスタへ前日練習見学に行きました。
今シーズンもこの光景があと3回しか見えんとなると寂しい限り( ´・ω・`)σ

前節、J初ゴールを決めたfantasistaに(勝手に自己満足)記念品授与も決行。
アルバムを作って渡しました。
こーいうのって作りよる途中で、自分が欲しくなってくるんやけど・・・笑。
やっぱりプレゼントするからパワーも気持ちもつぎ込めるってもんで。
きっと自分用なら、ケータイのデータでおしまいだったんだと思う。

貰ってくれてよかった(*´ー`*)

***

夕方、ショックなニュースがオフィシャルに。
バルさんが、クロアチアに一時帰宅するとのこと。そして再来日は未定。
ご子息の容態が悪いとのことで・・・そりゃ一刻も早く帰りたいでしょうに。
3年半、1年に1回しか帰る事ができずにましてや、ご病気のご家族が居るとなれば、
本当にどんなお気持ちで過ごされてきたのか・・・。
いつもみんなで出待ちすると、優しい笑顔で「family!!」と声を掛けてくださってたバルさん。
心穏やかに帰国され、そしてご子息の容態も落ち着きますように。
そしてまた年が明けたらまた監督として戻って来てくれますように。

選手達にも突然の報告だったようで、この甲府戦どうしても勝ちたかっただろうな。

***

なんか昨日はいろんな事考えすぎて、あっという間に試合が始まった感じ。
幕張りして、オ~レウィンで魔女っこになってたなっちゃんにお菓子もらって、オレンジジュース買って・・・
うーん。何やったんやろー。
あと、もっぱら残念だと評判のアンケートね。スタジアム建設に関する?なんかそんな感じのう○こなの
(失礼)

「今治新都市にサッカー専用スタジアム作りますよ」でおなじみの今治市がマッチシティの時にだけやることないじゃない?
他の時もやりなさいよー。最終戦は松山広域デー。「愛媛県」がアンケートするんやったらこの日もやらんとあかんよね。もちろん。

というわけで、答えるに値しないようなアンケート内容だったわけです。
スタでご覧になった方、その他ブログ等でご覧になった方いろいろでしょうが。

ここで、自分の思いを書くのは控えるとして(前回の反省。笑)、公平性がなさそうなアンケートについてだけ書きました。

***

試合は、悪くなかったんやけどなー。
勝てそうな気がしたんやけどなー。
何より、秋元くんがPKを・・・じゃないや、ダヴィがPKを外した時は「やった!」と思った。
向こうのエリアで止めようと頑張る秋元くんへ、みんなの声が届いた!!!・・・気がした。笑

前半にめっちゃ惜しいのあった!!!

加藤くんのパスから、有田くんがシュートしたのんが弾かれて、それに加藤くんが詰めて・・・ての。
あ、欲目?笑

おしゃれパスが通ったり通らんかったり。笑
セカンドボールがいつもよりも拾えてたような気がした。
ボール奪取できた場面が多かったし、チャンスもいっぱいあった・・・欲目。笑

まー、とにかく審判に泣かされた試合。
試合終わってご飯食べながら、公式記録見てびっくりした。
6枚イエローてwwwwwスタメンの半分以上がもろとるとか・・・ある?そんなん。

そう思ってたんはあたしだけやなく、けっこうよけ居った。
愛媛サポだけやなくてよそのサポさんもそう思ってたみたい。

かと言うて、審判のせいで勝てんかったって思ってるわけやないよ。
ただねー、後味は悪いよねー。

と言うわけで、エイゴが言ってた「0で抑えれば負けることはない」。
0-0でドロー。これで6試合負けなし。無失点試合も4。

出待ちでバルさんとも挨拶できたし・・・って「気をつけて」としか言えんかったけど。
また会えると信じてるからーーーー。

自分目線な相変わらずのブログですが、おしまい。笑




次はHOME最終戦。考えたくないけど、HOME最終戦。
草津戦。なんか毎年終盤に草津とやりよるイメージ。
この日はうちの両親、おばあちゃんも観に来る予定。晴れてよねー。

絶対勝とう!!勝ちましょう!!!
アオシンに魚肉ソーセージ食べてもらわなねー。

おまけ。
f0225526_17014.jpg

鳥取戦のMIP企画で当たった一平。
3名様にしか当たらんのに、引きの強さ見せてもーた。
2名様のレプユニのがよかった。笑
でも、投票した選手にサインもらったよーー。





頼む!!新潟と神戸、頑張って!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-10-29 16:51 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧