Orange Monster 

2012 シーズン最終戦。

後半残り3分でJリーグデビュー。
試合終了1分前にJリーグ初ゴール!!!
ルーキー藤くんの1発で最終戦勝利!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エース→キャプテン→ルーキーで、熊本の壁CK南選手を交わしてドーン!

一瞬何が起こったんか分らんかった。
でも藤くんが決めたんはしっかり分った。
スパイクが黄色やったけんとかそんなんじゃないよ。笑

土曜日に練習観に行った時、
スーツ着て出てきた藤くんみてテンション上がったうちら。笑
この一週間、いい準備ができたんやね。
ゴールのニオイがバンバンしよったってアオシン言うてたね。(スカパー)

というわけで、結末まできちゃいましたが
ついに2012シーズン最終戦「ロアッソ熊本戦」。
こんな時期に更新・・・ええ、終わりたくなくて現実逃避ですがなにか??笑

でも、忘れてしまいそうなのでやっぱり更新します。

ゴール裏netのバスツアーで行ってきました。
バスツアーの企画運営、本当にお世話になりありがとうございました。

バスツアーでの参戦は今年5つ。

山形・千葉
大分
岐阜
福岡
熊本
(順不同)

楽しかったー。
クイズとか考えてくれてて、プレゼントもあって。
何よりみんなでワイワイ行けるのがええよね。
運転の心配もせんでええし。(これ本音?笑)

今年最後の、シーズン最後の・・・と「最後」っていうのが寂しくて仕方ないけど(´_`。)、
ここは楽しんで行きましょう!!!

ってわけで、深夜2:15今治で合流して出発。
気がついたら古賀でした。笑

完璧雨を心配しとったけど、ボラスタさんのバスツアーにイケメン広報さんが同行してると知り
「雨はないな」と確信。
パラパラーっと降っただけで、大してやられた感はなかったです。さすが(°∀°。)。

最後の幕張をして、いろんな人と写真撮ったりワイワイしてるうちにいつの間にやら試合開始。

内容はあんま覚えてないけどwwグダグダだったんは覚えとる。あんま良くなかったよね。
いつものキレがない感じ。
やっぱ熊本苦手よなー(´д`;)。去年も確かここで負けた気がするわー。

でも、前日約束したエースのゴール。
このメンバーでやる最後の試合。
絶対このままでは終わらん!!!

と思いよったらこの結末ですわ!!!

加藤くんと交代した藤くんが、なんとなんとの決勝ゴール。
まぐれでもなんでもなく、いい準備をしてガンガンアピールして、
ワンチャンスをものにしたんよね。

先輩たちにワチャワチャにされて、もみくちゃになって
うちらは、泣き喚いて。笑

最高のシーズン終わりになったねー。

13試合負けなし・・・。とか
バルさんの帰国・・・。とか

いっぱい寂しいことあったけど、一番思い出に残るシーズンになりました。
みんなのおかげです。ありがとう。


オリンピック観ながらチマチマ縫って作った幕。
初スタメン前日に急いで作ったゲーフラ。
愛媛FCがなければ絶対繋がらなかったであろう仲間達。
愛媛以外の仲間もいっぱいできました。
本当に本当にありがとう。
f0225526_14121069.jpg

f0225526_14125352.jpg




なーーんて、また振り返りブログは書きます。
いろいろあるからね。いいことだけじゃないことも。。

とりあえず、愛媛FC2012シーズンオツカレサマでした!!!





12勝18敗14分 得失点+1 16位でシーズン終了です。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-11-21 14:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧