Orange Monster 

「愛媛」の選手達とのお別れ。

相変わらずの時間差更新。
いやだー。書きたくなーい。

・・・なんやけど。

先々週の金曜日。
最終戦後、初練習。
仕事お休みもらって梅津寺へ行った日。
いつもとなんちゃ変わらん選手達に、にこにこしながら
・・・ニヤニヤやな。練習見学。

いつものように。

夕方家に帰って何気なくオフィシャル開けようとしたら
重くて開かん。。

え?今日なん??

なんちゃ思ってもなかった契約満了のリリース。
6人の選手の名前がありました。

今年のリリースは本当に辛くて、
本当に納得のいかんリリースです。

愛媛県人選手3人、
長年愛媛FCを引っ張ってきた3人。

どーすんの、これから。
これ大丈夫なん?てか何で??
って言う思い(まったく個人的にです)がぐるぐるグルグル。

↓↓↓こっから愚痴です↓↓↓

うちは、よそから来た人もびっくりするほどの環境の悪さ。
夏場は40℃近くにもなる人工芝での練習。
1箇所に留まれん練習場。
アスリートにとって一番大切な「食」が管理できてない生活環境。
ファストフード店に通うJリーガーとか切なすぎるわ。

たとえ、チームに愛着があっても残りたいって思ってもらえん環境。
これって一番改善すべき点でしょ??
そこをどうにかする事もせずに切るだけ切るとか、りふじーーーん。

ほ か に や る べ き こ と あ る や ろ ?
ほんでのほほんと「大改革です。キリッ」とかおかしない?


↑↑↑おしまい↑↑↑

なんにせよ、まだまだ愛媛でやって欲しい選手が居なくなります。
1人ずつなんか書こうと思ったけど、無理。書けん。

他のチームに行っても、まだまだ輝いて
愛媛FCを見返して欲しいと思います。
でも、愛媛FCを嫌いになって欲しくない。

応援するチームが増えると思って、ムリヤリ納得するしかないんかな。








愛媛FCに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-11-27 11:58 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧