Orange Monster 

ファン感謝祭2012。

毎年、最終戦の次の日にあるファン感。
今年はどーなるんやろねー。なんて思ってたらお知らせ来た。

11/18・・・(。-_-。)。

振り返ってみましょう。
去年の11/19は、あんま振り返りたないけどAWAY富山戦。
富山に着くなり、おっちゃんが亡くなったと連絡があった日。

と、いう事は。。。
そうだね!一周忌だね!!
なーんて言うてる場合じゃない。

そうなんです。叔父の一周忌法要と重なってまったことが発覚。
ガビーーーン。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

大好きなおっちゃんだったんで、ここは泣く泣く法事を・・・。
いや、当たり前か・・・。
おかーさんに「ファン感が・・・」なんて言うてしまった日にゃもう・・・ね。

後ろ髪をガンガン引かれる思いで大阪へ行ったわけです。

「ファン感で渡すねー」とか「ファン感で会えるね」とか
こいつが行かないわけがない。と言う当たり前感。笑
ええ、私もそうですよ。行けないわけがない。って思っとった。

法要も無事に終わり、納骨の為に墓苑に行き納骨の最中にLINEが!
・・・あかん(゚ロ゚;)、マナーにしてなかった。
この時間に来るってことは、ファン感の写真やな!!

と、思いつつ見てみると・・・。


ええええええええええ?????(゚Д゚≡゚д゚)
あたし行ってるーーーー。ファン感行けてるーーーー。
友達が私の写真を、わざわざでっかくプリントしてくれて
うちわにしてくれてました。笑
というわけで、魂と画像は無事会場に行けてた模様です。笑

fantasistaも、エースも、大好きなサポ仲間のみんなも
私と一緒に写真を撮ってくれてるやないですかーーーーー(//∇//)。

f0225526_1344555.jpg



めっちゃ恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しい。そして・・・めっちゃおいしい。笑
こんな風に私を連れてってくれたことに感謝。
みんなが「彩さん居たよー」って教えてくれました。


これがなかったら、ずっと「行きたかったなぁ」って思ってウジウジしとったやろうし。


ほんと、みんなARIGATO!!!!
大好きー♡。










あのうちわ、欲しかったな。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-11-27 13:33 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧