Orange Monster 

いろいろいろいろ。

まいどの事ながら、ちょーっとサボっとったら
監督さん決まって、亮介くんの移籍と新加入選手の発表あったw(*゚o゚*)w。笑

ってことでサポミとフットサルと+αの飲み会と、
結婚式と、監督発表と、SEAMOのLIVEと、ルーキーの加入内定。
サラッと行きますーー。笑

***

第2部サポミは70人近く出席。
主団体の活動報告。

ゴール裏netでは、東日本応援ツアーをはじめコレオとかボランティアとかやりました!!報告。
来年は、ゴール裏席も新しくなるしいろいろやりましょうね♪d( ̄  ̄)話。
関東愛媛県人会では、AWAY関東エリアでの物産展、一平販売やりました!!報告。
AWAY参戦の際は、販売のお手伝いしてみませんか?(o^-^o)お誘い。
愛媛オーレ!は、今シーズンから始まった「オーレキッズ」ワイワイやったよ!!!報告。
来年も子供達いっぱい参加しちゃおう!!(*゚▽゚)ノ

・・・サラッと行き過ぎた。笑

そして、事務局より参加のGM、ジャン局長、やっちゃん運営さん達よりいろいろ報告。
選手の移籍等にまつわるお話(個人個人の話じゃなく、Jリーグとしてのって感じ?)とか、
健全なスタジアム運営のお話とか、来季もすっごいの来ちゃうよ?大丈夫?みたいな話とか、
ファンクラブ、シーズンチケットどちらもよろしく!!お友達もいっぱい誘ってね!話とか、
(この時はまだ発表になってなかった)監督さんってどんな感じ?ぶっちゃけ誰?みたいな話とか。
・・・当然、教えてくれんかったけどねーーー。
被災地報告会から、続けて参加してくれたツンさんからも「巻き込み力」のお話聴きました。
なるほどー。巻き込むことね。あたしらでできる巻き込み・・・やってこう。
そして、ツンさんが「こんなに真摯にサポと向き合ってくれるクラブスタッフってあんまり居ないよ!」と
ほめられてました。


・・・ざっくりしすぎた。(^-^;笑

***

第3部は、フットサル!!!
こちらは40人ほどの参加。

4チームに分かれて総当りのみっちり2時間。笑
あたしのチームはどっからどー見ても弱い。・・・自分も含めて年配者多し(´д`;)。笑
ふっつーに「運動する恰好ちゃうやろ?」っていうシャツにジーンズとかラフスタイル参戦の子もおったし。笑
でも、何が起こるかわからんのがサッカー!!優勝しちゃったー。うひょ♪♪
優勝賞品は、選手いっぱいのサイン色紙とUMBROのスウェット上下!!1人総取りーーー。

・・・相変わらずの引きの弱さ。笑

みんなで記念写真とって、おしまい。
やっぱり楽しいわー。

f0225526_11263128.jpg




***

+αの飲み会。

ホルモン鍋とキムチ鍋。
ちょっと怪しい料理人が作る、意外と美味しい料理!!笑
みかん食べまくって、喋って食べて、1部では時間の都合で聞けなかった
ツンさんのプチ被災地報告会もしてもらって、1部での感想をみんなで話し合って、
なぜか流れで「オレンジ色の夜明け」を最後までみんなで観るという・・・なんか濃い時間でした。

ボーナストラックで、2006?だったかの全得点ランキングみたいなんあって、
シーズン1得点が3人居って、それがシュウとエイゴと(そん時は就任濃厚?って言われてた)石丸さんでした。笑

翌日の結婚式があるのでボチボチの時間に退散。
・・・って言っても2時近くまで居ったなー。お邪魔しました☆

***

6:30起床で8:00美容室とかいうヘビーな日曜日の朝(ρw-).。o○。
9:30受付10:00挙式とかいう、飲み会明けには全く優しくない結婚式。
・・・いやいや、それは自分のせい。笑

サポ仲間と、元職場の同僚の結婚式でした。
サポ仲間っつーのは、最近めっきり活動しなくなり衰退の一途を辿る
「TEAM新居浜(仮)」の会計係、0泊3日函館車遠征にも一緒に行ったアラちゃん。
モロモロ有って傷心やったアラちゃんに、同じ職場でflumpoolとかスキマとかのLIVEに
よく一緒に行きよった同僚ヨッシーを紹介したのはほんの2年ほど前。

軽い気持ちで紹介したら、トントントントンと進んでてついに結婚。笑

そんな感じやったけん、スピーチくらいは頼まれるんやろなー。と覚悟しとったけど、
頼まれたのは「来賓祝辞」(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)勘弁してつかーーーーーー。
とは言え、お祝いごとなので快くお引き受けし原稿をちょいちょい書いて練習しよったのに!!!

土曜日のバタバタにやられ、家に忘れてくるという失態。。。ヽ(;▽;)ノ

まー、そこはなんとか切り抜け無事噛みながらもクリアし、
サポ仲間っちゅーことで、盛り上げも頑張り素敵な披露宴を楽しめました。

アラタ、ヨッシーおめでとう!!!あ、おでめとう!!!

f0225526_1128216.jpg



***

サラっと行くつもりが今回も無理っぽいので
また第2弾で。笑










fantasistaとエースとクリスはどーなんねんな!!!???
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-12-18 11:02 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧