Orange Monster 

いろいろいろいろ。その2

思いたったらすぐやる!これこの血液型やなー。
やらんときはやらん!!!笑

てなわけで、つづき。

***

結婚式の翌日、まーまー早い時間にサラっと何気なくお知らせ来とった。
悪いニュースはいっつも夕方頃にコソッとリリースするのにね。笑

「石丸監督就任のお知らせ」

バルさんの次はマルさん。(これ、ちえちゃんのパクリ。笑)
何より、うちの家族が喜んでます。
・・・おかーさんの旧姓が「石丸」なだけやけどねー。

練習最終日に、出待ちをちんたらしよったらお噂だった石丸さんがブーンと梅津寺に入ってきて、
某ゴラさんや某媛新聞さん、某's GOALさん達が囲みよった。
もうほぼ決まりなんやねーーー。なんて思いよった。

私は現役時代を知らんのやけど、ユースの監督さんやったけん数回試合で観たことがあるくらい。
あとは梅津寺で車をお見かけするくらい?
でも「石丸」って苗字なだけで親近感を覚えるなぁー。

選手と一緒に汗をかける監督さん。
期待しましょう!!!

監督就任のインタビューにて。。

Q:石丸監督として、これから見せたいサッカーは?
石丸監督:
ボールを大切にしながら、言葉にするならパスサッカーになると思いますが、根底には運動量、戦う気持ちや全力を尽くすことが大前提になります。そうでないとサッカーは出来ませんし、去年の課題としては走れることを要求していきたいと思います。


・・・いい選手知ってますよー。レンタル返却はもったいないよーーーー。笑

***

そして、監督さんが決まったら次はモロモロの去就が気になるところ。

私一番の感心ごとはレンタルどーなんの??です。
新潟J1残留したけど・・・どーなん?
J2来たら帰還は間違いないやろ?って言われよったけどさー、どーなん?
また去年とおんなじ様に泣かないかんのん??

神戸J2来たけど・・・どーなん??
エース、ここで活躍したけど・・・どーなん?

山形監督来期もらしいけど・・・どーなん??


もちろん、契約満了の6人の今後も気になる!!
トライアウト受けた3人。まだまだ現役でやれる選手ばっかりやし、まだまだ見たい。
福さんはゴール決めたそうやし。おーやんも川北さんも全然やれる!

受けんかった3人は決まっとんかなー。
て思いよったら、亮介くんがツェーゲン金沢に移籍が決まった。
大好きなチャントが歌えんのは寂しいけど、亮介くんなら絶対やれる。
もちくんみたく、またJで会いましょう!!!

ゆーせーと高杉くんもどっか決まりそうなんやろか。
ちゃんこTシャツ作りたいけん、早く決まって欲しいなー。
そのためにはJがええなー。

***

日曜日は、ひっさびさにSEAMOもワンマンLIVE行ってきました。
たぶんワンマンは3年ぶりくらい?高知へ行って以来。
いつもはフェスだったり、イベントだったりするけんなー。
SEAMO自体も1年半ぶり。たぶん前回は2011の TOKAI SUMMIT。

まさかのプロレスとブッキングして、どっち取る?さーどーする?状態やったけど、
友達チケット取ってくれとるし、去年モロモロでドタキャンしたしなー。

てことで、初サロンキティ。キャパ300のライブハウス。
あのステージで、SEAMOとBRIDGETの4人が踊れるんか?と思ったけど、
パフォーマンス面白かったーーー!ストロングスタイル拝めて満足!!!

やっぱLIVE楽しいなぁー。

***

シーズン終わってから大声出すこともなく、喉の調子もだいぶ戻ってきた思ったのに、
LIVE翌日に声ガラガラ・・・。喉よえぇぇぇよ。

また、サラッとオフィシャルにお知らせ来てたー。新加入選手のお知らせ。
日体大の渡辺亮太選手。190cm!!!

ん?もしやこのでっかいのは!!

最後のトレーニングマッチ。北条であったFC今治とのヤツね。
そこで、見たことない選手が居たわけですよ。とにかくでっかいの。
久場くんとツートップなんか組んだ日にゃ・・・なくらい。
「謎の練習生」略して「謎練」だったんやけど、得点も決めていい感じだったのよねー。

お腹に莫大な資料を持つ、某氏に「謎練の特徴をざっくり教えてくれ」ってメールもらって
「でっかい、FW」ってくらいの情報を提供したら、即写メ送られてきて見たら「謎練」だった。笑

てなわけで、期待の新人渡辺くん。
でっかいのは「おれたちのワカバヤシー」以来?アンテより大きいよね。

リョウタに縁がある愛媛FCへようこそ♪♪


***

というわけで、いろいろあった12月の前半をざっくりさっぱり振り返りました。
今年も残すところあと半月。
いい1年で終わりたいですねー。

あと1ヶ月足らずで、初練習もやってきます。
2013ももうすぐ。











とにかく、いい情報のリリースをプリーーーーズ!!笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-12-18 14:54 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧