Orange Monster 

キックオフフェスタとか、梅津寺とか。

★1/26*亮の結婚式

2コ下の弟の結婚式でした。
お嫁さんは弟の11コ下。笑
私からしたら干支一周する、驚愕の13コ下。

招待状の宛名書きから始まり、手作り席札、席次表その他モロモロ・・・。
自分の結婚式か!ってくらい頑張りました。ええ、可愛い弟なもんで。

挙式で、着物の着付けがキツくて母親が具合を悪くして途中退席。
披露宴では両家代表の挨拶の直前で父親が倒れ、私が代わりに挨拶。
こんなハプニングあるーーー?なくらいな1日でした。

披露宴、最近はいろんなとこから出てくんのね新郎新婦。
入場はでっかい風船から!!

ま、会場に不自然に置かれとるけんだいたい「あ、これから出てくるんね」ってわかるけど。笑

ドヤっと登場した新婦がオレンジのボール持ってて。
2人ともバスケやりよるから、それ絡みでなんかあるんやなーと思いよったら、
それ持って私のとこへ。
司会の方が「お姉さんの大好きな愛媛FCのお気に入りの選手のサインボール!
サプライズでプレゼントでーーーす♪」と。

f0225526_11134355.jpg




fantasistaのサイン入りボールもろてきてくれたんてー!

練習場に行ったことない、出待ちのルールも知らない
・・・そもそもそんなルールがあることすら知らんヤツって凄いね。笑
クラブハウスの階段、上がっていったっていうんやもん。
まぁ、全く知らん人はそうなるわな。見学者もおらんかったって言うし。
サプライズってことで私に聞くわけにもいかんしねー。笑

対応してくれたんが、偶然出てきたエイゴだったんが幸い。
エイゴ曰く「不審な人がなんか困ってる感じだったんで、これは助けないと」だったって。
そしてエイゴがfantasistaを呼んでくれて・・・ありがとうございました。

これで、弟達が愛媛FCに興味を持ってくれたようでニンスタ来てくれるらしい。
布教活動成功ですよ。



1/27*キックオフフェスタ@エミフル

新加入の選手はさぞかし、驚いたことでしょう。
まさか、止まったエスカレーターから登場するという斬新なキックオフフェスタ。
大きいとは言え、スーパーマーケットですからね。笑

吉村選手はお休みとのこと(ホッ)

前日に加入が決まった謎練おーちゃんもお披露目できてよかったね。

毎年、整理券を貰う早朝からは並びません。
「あれ?立ち見ですか?」って良く声を掛けられるんですが。笑
寒いし、エミフル遠いし。立っても充分見れるしー。

今年はマイクの調子がすこぶる悪く、なんちゃ聞こえんかったんが残念。
そんでもってさすが、スーパー。
せっかく選手が今季の意気込みとか言うてるのに、車のライトがついとるだの、
誰やらちゃんが迷子だの・・・やっぱ、スポンサー様とは言えこれはいかんでしょ?

ファンやサポ以外のまったく知らないっていう買い物客の方々の目に触れて、
少しは興味を持ってもらおうっていうのはええことやと思うんやけどねー。

ってことで、キックオフもfantasistaを中心に写真撮りまくり終了。
ひさしぶりにサポさん達に会えるのも嬉しいねー。

f0225526_1114439.jpg




2/2*幕作り&トレーニングマッチVSカマタマーレ讃岐@補助グラ

この日は朝からふれあいセンターで新しい幕作り。
「PRIDE OF EHIME」と「U.E.S.N」幕の新調。今年も縁取り職人健在。頑張りました。
お昼休憩を利用して、ニンスタあがってカマタマ戦を観戦。
・・・ちょっと前すぎて内容忘れた。笑
けど、加藤くん→松本くんのはヤバかったことはちゃんと覚えてますよ。

f0225526_11152010.jpg




2/3*ひとり練習見学@梅津寺&幕作りpart2

ほんとは1日中やってた幕作り。
午前中はお休みさせてもらって、梅津寺に練習見学行ってきた。

そしたら、いつものみなさんはお休みで気が付いたら1人ぼっち。
結構寂しいのねー。ってことでみんなに「今日は来んのーん」とか連絡してみたけど
TRマッチで満足したんか、みんな来ないと・・・。笑
寂しく観てたら・・・「うっは。やっぱり今日、来てよかったぜ♪」な楽しい練習。
監督、コーチも入ってミニミニゲーム。「ルール、俺ねー」と監督。
大敗しよるチームは「ヘディングしたら2点!」とかなんとか追いつこうと必死。
土下座までして「泣きの1回」を懇願したりと和気藹々としてました。

チキンな私は、出待ちもできず退散。笑
あーーー、もうあさってはキャンプ行くんや!!出待ちしとけばよかった・・・。
と少々後悔しながら梅津寺を後にしてふれあいセンターへ。
そして縁取り職人に徹してきました。








さ、次の更新もはよ済まそっと♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-02-19 11:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧