Orange Monster 

空港&マラソン&鹿児島!!

2/5*キャンプお見送り@松山空港

「空港にお見送り行かんのん?」って言われてからふつふつ沸いてきた「お見送り熱」。
3月末までの有給がいくら残っているのか・・・あ、なんとか行けそう?
ってことで行ってきました。松山空港。笑

まー、一応女子ってことも踏まえてアレも持って。
アレ・・・旦那にすら買ってないというのに。笑

なにげに初めて行くのよねー、キャンプのお見送り。
スーツ姿の選手に萌え(・∀・)とする場所でしょ?あそこって。

無事、自分に課した任務も遂行しいろんな選手の写真を撮らせてもらって
展望デッキ?みたいなとこでフラッグ振ってお見送り。
アライールさんはケガで帯同せず。
みなさん、ケガせずキャンプを無事終えられますように。
充実したキャンプを送れます様に・・・。

ん?飛行機ってアレ?ちょっと怖くないっすか!?と早速キャンプの洗礼を受けた感じするよね。
プロペラ機らしきの。
f0225526_14133320.jpg


f0225526_14141357.jpg



選手がいつも行ってるお店へ、こういう時しか行けないのでランチ食べに行きました。
ばったり遭遇とか恥ずかしすぎるし、ミーハーすぎる。でしょ?
ちゃぶちゃぶおしゃべりしている間に、飛行機は無事鹿児島へ付いた模様でした。

キャンプ、がんばれーーーー!


2/10*愛媛マラソン応援。

去年の応援が楽しすぎて、今年も応援してきました。
今年も旧広報の川井さんをはじめ、サポ仲間、レディースの江後監督・・・と
友達、知り合い・・・いろんな人が参加した愛媛マラソン。

今年も、スタート・折り返し地点付近・ゴールと3箇所を移動して応援してきました!
目標は「川井さんをゴールでお迎えすること!」こっちは渋滞と時間との勝負です。
あ、川井さんの足とも!

北条に移動した時、案の定もう川井さんは通過した後でした・・・。
ひととおり応援したあと、急いでゴールの堀の内へ。
駐車場からダッシュで向かう途中に、今年2回目!南祐三氏とバッタリ。
祐三氏から「もう、ゴールしたよ」と聞き意気消沈。今年もお迎えできず。。。

でも、それから6時間のリミットいっぱいまでランナーの方々のお迎えができました。
今年もいろんなドラマがあったようで・・・でも応援する側がいいな。笑

「40歳になった記念に走ります!」とか宣言してしまったので、嘘つきにならないように頑張ります。笑
・・・って再来年。笑
あ、でもでも川井さんをゴールでお迎えするミッションが達成できてたらの話ですよーーー。

愛媛マラソンに参加された皆様、本当におつかれさまでした。
すっごい素敵でかっこよかったです!!みんな。



2/16*トレーニングマッチvsカターレ富山@北薩広域公園

「キャンプ行きたいねー」「行けるとしたら、3連休やねー」「マラソンあるね。無理やね・・・」
と諦めとった今年のキャンプ。

「16日の富山戦、行こうかと思うんだけど一緒にどう?」と天の声!!!
17日のフットサルに間に合うように帰ってこれるなら、行きたい!!!

というわけで、連れて行ってもらいましたー。

15日20:00新居浜発で八幡浜からフェリーに乗って、3:30大分臼杵着でひたすら南下。
あ、鳥栖JCTまでは南下じゃないんか。笑

車内は、90'sのJ-POPのイントロ大会。楽しくて寝ること忘れるー。
船の出発時間までは、発売されたばかりの選手名鑑を見ながら、ワイワイ。

鹿児島には8:00頃着。ちょっと早いので、鹿児島神宮へ参拝。
そのあとは、噴火したという桜島を見に海岸あたりまで。煙モクモクでした。
地元にしかなさそうなコンビニで朝ごはんを買って、北薩広域公園着!

実は、4年くらい前に来たことあったグランド。その頃は「かぐや姫グランド」だった。
福岡であったB'zのLIVE-GYMついでに鹿児島まで行ってみたけど、選手に会えず。。

今回はそれのリベンジも果たせてよかったです。笑

富山とのTRマッチは45分×3本。
開始早々の失点、おりょりょ。でも、アズのクロスからの謎練のヘディングよかったー。

やっぱり、結果とか文字で見ると「あー、負けたんかー」って思うし、
内容が観れんからイライラもあると思うけど、実際見てると結果よりも見えてくるもんがあって、
そんなに悲観せんでえーやん。
って思えた。fantasistaもいい調子!今年はシーズン初めからやってくれると確信!!


・・・けど、おーやんを敵にするの嫌ね。
え?どっから来た?あ、おーやんかー。やっぱりなー。ってプレイがあった。

ま、リーグ戦始まったら勝つけどね。

ちょっと風は冷たかったけど、雲ひとつないいいお天気で絶好の観戦日和でした。
去年、福岡で知り合った方々とお会いできたし、本当に行ってよかったです。

f0225526_1415537.jpg



名物、黒豚を食べて帰ろう!という事で、帰り道にあったお蕎麦屋さんで
黒豚つけそばを頂いて帰りました。

そこからはひたすら運転してもらって、一気に臼杵まで。
疲れて爆睡しよる間に鳥栖JCTまで来てた!!ここで運転交代。
22:00のフェリーに乗れて無事、八幡浜へ帰って来れました。

松山に帰ってきたのが2:30頃。
そこから某温泉の駐車場で6:30まで爆睡して(おっさんか!笑)
温泉入って、フットサルへ行きましたとさ。



シーズン開幕まであと2週間。
「新しいゲーフラ作るから!!」宣言を高らかに本人にしたので、今からせっせと
作ることにします!間に合うかなー。
デザインは完成しとるけん、あとは生地縫って、下書きして塗るだけー。
・・・それが難しいんか。笑
がんばろーー。






マメに更新するほうがええね、やっぱり。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-02-19 14:09 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧