Orange Monster 

はじまた!

いろいろやりよったら、更新する前に第2節がやってくるーーー。
駆け足で更新する!笑

開幕前日の土曜日は、前日練習行って新しいゲーフラにサインもろてきた。
「すごいですね。」ってほめてもろてご満悦♪♪
・・・ニンスタボランティア清掃行けんくてごめんなさい。

そんでもってお昼からは、ゴール裏2013ただいま。決起集会。
昔っからやりよんかな?私が参加したんは初めて。
たくさんのサポーター達と、選手BINGOしたりチャント練習したり、
生演奏聞いたり、ライターさん達のトークショーしたり。
結束深まったぜ。って感じ。

選手BINGOおもろかったー。私らのチーム「加藤大」「石井謙伍」の2枠しか
埋まらんかったけん。笑 ん?あと1人おったっけ??
しかも、自分らがコールした2枠のみとか。

新新加入の高橋泰選手(通称ゆってぃ)のチャントは多数決。
いろいろあったけど、私的には史上最高だと思えるチャントになりました。

ライターさんのトークショー、おもしろかった!
今年のキーマンのの中に、fantasistaが居たし。笑
順位予想とかフォーメーション予想とか。うっかり喋るジャンさんとかおもしろすぎたよねー。

夜は飲み会。友達がLIVEよくやりよったBARで、食べ物持込の飲み会。
面白くて楽しくて、笑いすぎ喋りすぎで、早くも喉が悲鳴を・・・。だいじょうぶかな?開幕戦。

そんなこんなで、にちようびーーー。
山形戦ですよ。クリス。去年のHOMEでfantasistaが初スタメンだったよねー。
うひひ。クリス、元気かな。
ニンスタ行く前にさっちょんとこ寄ってちびおさちへのプレゼントに、お雛様持ってってきた。
喜んでくれてよかったわーん♪
あまりのかわいさに、ニンスタ遅刻気味。笑  そりゃそやろ。

今年もよろしくお願いします。というわけで幕もきっちり張らせてもらって、みんなに挨拶。
今年は新潟サポさんからのお預かり幕もありますのよー。

試合前には杮落とし的な餅まき~。めっちゃ人多かったね。大成功♪
選手では、藤くんと河ちゃんとおーちゃんが投げてくれました。
遠く離れたところから、両手挙げて待ちよったら河ちゃんが気づいてくれて
みかん投げてくれたんはえんやけど、私受取れず首元に当たって弾かれた。
ソレ見て申し訳なさそうにする河ちゃんに逆に申し訳ない・・・笑。

いろんな人に会って、テンション高くなる。シーズン始まるよーーー!!!

今年からついに、オーロラビジョンができて
ミーハーな私が一番楽しみにしとった「選手紹介」がツボ。めっちゃかっこよかった。マジで。
写真撮れんかったんが残念やけど、また撮ろねー。

試合前には、川北さんの引退セレモニー。
川北さんらしい言葉で、思いを伝えてもらえてよかった。
オツカレサマでした。これからもよろしくお願いします。


試合は、ご存知のとおり3-1で勝利!!!
内容はあんまり覚えてないんやけど、とにかくfantasistaがfantasticでウハウハですわ。
なんなん、かっこええー。てか、去年からうまいうまいとは思っとったけどそうとう上手い。
マナブ、ありたんに次ぐブレイクの選手になっちゃうううーーー。とか1人で思ってウヒヒ。でした。

これで3年連続開幕戦勝利!!しかも「単独」首位のおまけつきーーー。できすぎーーーー。
・・・あ、まだ1節終わっただけやった。笑

出待ちも楽しくて、高まってアホみたいなことやってしもたけど、
勝ったけんえんよ。えんよ。・・・ということにしとく。笑

私が気になるあのチームも勝ったし。しかもスタメンやったし。2人とも。
対戦せんぶんには精一杯応援することにしよっと。がんばれエースとプリンス!!笑


次節の山雅戦では、コレオやるよー。
今回は、東北に向けて文字コレオ。「一丸」です。
ぜひ成功させて、東北へ1mmでも近づきましょう。






2連勝、行きましょう!やりましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-03-08 16:06 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧